◆お店からのお知らせ◆《長年愛されてきたママコミですがシステムの都合により本日をもって閉鎖することになりました。》
[ここに投稿][下]
1 わたぼう
フロントへ
昨日るなさんの次の出勤の問い合わせしたら、来週の火曜日に出勤するがもう予約入ったとのこと。
最近掲示板を拝見しだしたので見落としがあるのかもしれませんが出勤が決まったらHPで知らせるんじゃなかったですかね?携帯でマメに見てましたが何もありませんでしたが?即時返答願います。
2 ドキ★ママ
お問い合わせありがとうございます。
ただ今掲示板でのお返事が難しい状況ですので、お返事お急ぎでしたらお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さいますようお願い致します。
3 わたぼう
掲示板で他の方に見られると都合が悪いんでしょうな。いいですよ。電話代がもったいないし。お店や女の子にいい印象は持てません。もういいです。
4
るな
わたぼう様、おはようございます
昨日はお問い合わせ頂いたのにご期待に添えないばかりか、不快な思いをさせてしまって…
心苦しく思います。申し訳ありません。
ご予約の件はお店の方からご説明あるかと思いますが、お許し頂く事ができて、いつかわたぼう様とタイミング合えれば、失った信用を少しでも取り戻せたら…と願うばかりです
私も短い出勤は控えた方がいいのかなと感じたりしてます。
本当に申し訳ありませんでした‥(;_;)
るな
5 削除済
6 ドキ★ママ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
昨夜は掲示板に貴重なご意見をありがとうございます。
書き込み頂いた時点では即座の対応が難しかったのでお電話をお願い致しましたが、お客さまのご都合が悪かったようで、その点も併せてお詫び致します。
今回のお問い合わせについて特に都合の悪い事などございません。むしろ広くお知らせすべき内容だと考えます。
出勤のお知らせについては、お店が出勤予定を把握しましたらすぐにホームーページの出勤表へ入力を行っております。
出勤表への入力は携帯・PCともに一週間分の出勤の入力が出来ますが、携帯ホームーページでは3日分、PCホームーページでは一週間分の表示がされるという違いがあります。
この違いはホームーページの仕様によるものです。
対応の不手際から不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
今後この様なことが無きようお客さまの声を真摯に受け止め、改めるべきは改めて参ります。
またお気づきの点がございましたら、お気軽にご意見下さいませ。
よろしくお願い致します。
7 わたぼう
もういいです。また問い合わせしても同じでしょうから。フロントに言ったつもりがるなさんにご迷惑おかけしたみたいですいませんでした。
8 ドキママ☆
掲示板へのメッセージをありがとうございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
しかし、るなさんには全く非はございませんので、今後も変わらぬお引き立てよろしくお願い致します。
■簡易投稿
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]