♀ 22歳

発情期

何が原因なんかよう解らんけどムラムラした気持ちが治まらんのや…発情期の動物みたいやろ。
…自分、暇と欲求持て余してたりせぇへん?なぁ、俺と遊ぼうや。


お互いに眠たなるか、性欲が尽きてまうか…どっちが先になるか解らんけど、とにかくヤりまくりたい。


砂吐くぐらい甘くても、愛の無い手酷いプレイでもなんでもええんや。逆に自分がMなタイプなんやったら苛めたるし。


俺はリバやねんけど、今日はどうにも抱かれたい気分やから前戯中は逆でもええけど、最終的には俺に突っ込んで欲しい。


今ならやらしいシチュエーションが頭に浮かび放題やから、自分に希望のプレイがなかったら俺が出すし…とりあえず気軽に連絡してくれへん?姿は不問やで。


似た状態の奴がいてることを祈って。
[継続の有無]
相性
(i)