女性 23歳

新しい環境で新しい出会い

こんなタイトルなのに閲覧してくださったんですか?
ありがとうございます。よろしければ最後までお付き合いください。

さて、最近といっても3週間ほど前なんですが、諸事情で引っ越しましてこの環境を契機に随分枯れぎみだった恋愛も新しく出発したくなりました。
まだまだ慣れない環境も隣に貴方がいるだけで安心するなんてそういう関係を築いていきたいんです。
キャラ同士の疑似恋愛でも即発展でも形は問いません。話してみて恋愛にならなさそうなら友達として付き合ってみるのもいいと思いませんか?


自分について
・今年24歳女性バイだけども女の子の方が好き
・神奈川在住一人暮らしの社会人(諸事情により10月位まで休みが不定期)
・157p50sの微ポチャ(ダイエット中)
・喫煙家、酒類好き
・容姿は他人に少し誉められる程度。綺麗より可愛いらしい。化粧はしてます。
・性格は甘えベタ、天の邪鬼。だけどスキンシップやイチャイチャは好き。
・服装はフェムとかカジュとか相手に合わせてしまう傾向有り・ミュやニコ好きの腐女子。初心者レイヤー
・現在職場で特殊な立場に居るため、基本的に仕事優先傾向。休日は恋人優先ですが、イレギュラーもあり得ます。

こんな感じでイメージは掴んで貰えたでしょうか?

募集をしている身で申し訳ないのですが条件を
・本体成人済み女性
・金銭的に自立している
・メンタル面問題なし
・いずれ会える。会う気がある
・身なりに気を使っている
*甘やかし上手、レイヤーさん、関東在住、お泊まりやお揃い好き
以上で*は優遇です

提供としては柳生、仁王、切原、手塚、不二、忍足、跡部、白石、財前
募集はやりやすいキャラでどうぞ。

必要事項は以上でしょうか。

もし何かしら感じるものがあれば本文に
此方希望C
貴方提供C
簡単な自己紹介
何か質問などあれば

をお願いします。
24時間いつでも募集していますので宜しくお願いします
[募集属性]
リバネコ〜タチ
(EZ)