女性 2+歳 東京

友人

閲覧感謝ナリ。
暑くてかなわん季節じゃがメールや電話でやり取りして気が合えばリアルでも友人として付き合ってくれる様な奴を捜しとる。気兼ねなくメールし合えたり出掛けたり出来たらええな。

お互い嫌な思いや無駄な時間を過ごさない為に簡単な条件を上げさせてもらうぜよ。
・本体18歳以上の女性
・金銭面頼らない
・関東在住か関東まで来れる
・居酒屋よりファミレス派(成人以上なら居酒屋も可)
・身なりは自分なりに気遣っている(ぽちゃ優遇)
・他になり関係の集まりに入ってないと好ましい
・メンタルは重過ぎなければ可


当てはまったら俺の事も話しておくから確認してくれ。
・背後成人済み女
・都内在住
・外出好き
・偏見無し
・身なりは自分なりに気遣ってり


提供は俺。
募集は誰でも可。提供に不満があれば比嘉以外なら配慮するから気軽に聞いてみんしゃい。

アドは本のみで頼む。サブは扱いにくくてのう。キャラの姿をしていても背後は一人の人間じゃから、まずはお互い楽しめる様にやって行きたい。


ここまで読んでもまだ興味が残ってるっちゅうなら自己紹介文を書いて送ってみてくれ。今回は全員に返事をするつもりじゃ。

消すまで待っとるよ。
(S)