女性 2#歳 埼玉

末永く仲良く出来る友達募集!

閲覧サンキュ。今回募集しに来たのは、オタ話、その他色んな話を気軽に話せたり遊んだり出来る人だぜ。俺さ、人との繋がりは大切にしたいんだ。それはリアルでもネット上でも同じ。だって一期一会、勿体無くねえ?だから冷やかしや直ぐ打ち切りする奴は勘弁してくれな(笑)

遊ぶって言っても、やっぱある程度仲良くなってからじゃないと流石に不安だと思うわけよ。だから会って遊ぶのはゆくゆく仲良くなってから。場所はお互い近い場所、埼玉、都内辺りだと嬉しいぜ。まあ、先ずはお互いメールで楽しくやりとりから始めようぜ?

条件
・関東在住
・心身共に健康な背後女性
・ある程度の身なり気遣い有り
・一つのジャンル、カップリングなどに盲目過ぎない
・本、またはサブアド
・腐女子
◎カラオケ好き
最後の◎は優遇だから、当てはまんなくても問題ないぜ。


此方プロフィール
・二十歳、来年社会人
・金銭面自立
・割りとサバサバ、人見知りしないタイプ
・それなりの身なり気遣い有り(ガーリーカジュアル系)
・立海好き、しかし基本雑食
・他ジャンルも好き
・腐女子
・新テニの知識薄


提供C/募集C
越前、不二、千石、幸村、仁王、柳生、丸井、切原/旧テニ内の全男C

以上!これ読んで友達になってくれるって心優しい人は、提供Cと希望Cと本文にプロフィール書いて送ってくれ。んじゃ、気長に待ってるぜ。
(i)
女性 2#歳
上げ行為悪ぃ。まだ誰からも連絡貰ってないっていうすっげえ寂しい状況(笑)あんま考えすぎないでも少しでも気になったメールしてくれると嬉しいぜ。


記事削除までは引き続き募集!
(i)