女性 愛知

トモダチ

閲覧どうも。
お決まり文句だけど、規約に触れる人は今回はごめんなさい、って事で。

残った人は俺の話を聞いていく、と。

まあ簡潔な話タイトル通り。友達欲しいなー。つー訳で募集。

流石にさぁ、ホラ。一日に一通もメール来ないってのは…何だか現代人としてヤバくない?ヤバイと思うだろ。そんな俺を誰か助けてちょうだい。頑張って今すぐ携帯鳴らして。ほら早くしなさい。


…なんて無理は言いません。や、ほんのちょっと本気だったけど。

こんなノリで他愛無い話して、時には肩持ってやったり、時には胸貸してやったり、時には幸せについて突然語り出してみてもいいんじゃねえの。寧ろそういうのが好き。


要は話し相手から始まる友達、に成れればいい。
最終的にどんな場所に成るか、は今決め付ける事じゃないから。制限せず自由にやろうぜ。

条件とか堅苦しいのは無し、人としてのモラルさえ在るならどんな奴でも話してみたい。
ただ、俺自身は規約には引っ掛からないけど仕事でレスにムラがあるんだよな。それでも良かったら是非、かな。まあほら、ムラレスは苦手な人多いだろうから。


提供は少なくて本当申し訳ない、俺以外は財前、向日、跡部、越前。ミュからは、ゆ久う保き田、ま宮も野る、ひ荒ろ木ふみ、ひ鈴ろ木き、た斎く藤み。こんなもんかな。

代わりに?じゃないけど、募集は不問。ただこの通りかなり最近の作品や若手きゃすとには疎いんで、分からなかったら情報と画像程度は其方に求めるかも。

あ、後…万が一打ち切りの時は空メか、理由メで。初回も万が一ごめんなさい、つー事があった場合には空メ送るから。
事故ってんじゃない?って時は確認するし、して。寧ろ事故なんて関係ねえ!って位に送り合えるのが本当は理想なんだけど。あ、まあいいや。細かい事はまた追って。

ちょこっとだけ自己紹介。
東海在住
言葉が変化球気味
でも性格は直球が好き
所謂オタク
ぐだぐたな電話好き
メンズ系の服が好き
みゅは初期が好き

後は話してからの…?って事で。

こんなもんか。
需要が有るのか定かじゃないけど首でも洗って待ってるぜ。コンビニ体制で。

最後まで目通してくれてありがと。
(S)