女性 18歳 東京

王者立海大附属中テニス部

先輩達に会いたいッス。

そんだけ。
家族みたいな…でも、家族よりは長い時間関わってたりもするから、それ以上みたいな。そんな関係になれる、立海の先輩方に会いたいんスよ。


条件とかは特に無いんスけどね。
いちおー、ちゃんと先輩達が集まってくれた時の為に、常識があって皆と仲良く出来る人ってのが条件。あとはナシ!
募集はお分かりの通り、俺以外の立海レギュラー陣。被っちゃった場合とかは、また考えさしてもらいます。

あーとは、っと。
会うって時が来たら、関東内になります。その場合、写メ交換しましょう。金銭面でのトラブルはごはっと。恋愛とか勝手ですけど、迷惑はかけないこと。でも、あくまで家族愛中心。

俺的優遇事項。
歌劇や仮装に興味がある人。そこまで多忙じゃない人。微かでも良いんで、普段から立海オーラを出せる気がする人。これは、まあ、容姿でも性格でも可。故に、自分に対して努力しない人はお断り。


うし、こんぐらい?
おっけー、おっけー。

質問がありゃ、各自連絡お願いしますね。そこんとこは、ちゃんと答えますんで。
あ、あとー。HPを作ったんで、良ければ見てみてください。俺が作ったみたいに言ってますけど、実際は幸村部長が作りました。役立たなくて、すんません。


長々書いてきましたけど、最後まで読んでくれてありがとーございました。
アンタからの連絡待ってまっす。
(EZ)
2 削除済
3 削除済
女性
こんにちは。
現在の募集キャラは、丸井先輩とジャッカル先輩です。

皆待ってますんで、気になる方は是非連絡下さいね!!
(EZ)