♀ 2*歳

空ぷでお話ししませんかー?

おっ、覗いてくれてありがとう!
面倒くさい前置きとかいらないだろ?今回は件名通り、スカイプで話せるお友達募集しに来ましたーっと。
茶とか鳩ぽっぽー…いや俺のことじゃないよ?メールの方ね。は、C口調。通話の時は背後口調くらいが丁度いいかなーって思ったり。いや、俺の背後がこのジャンルでなり電やったことなくてさー…ごめんね?

かるーく自己紹介!
・背後20代腐女子
・他ジャンルだってもりもり食べちゃう
・多分がつがつ話しちゃう
・多方面偏見なーし
・すんごく深夜型

こんなかんじ?まぁ、雰囲気で読み取ってくれよ。…え?無理?いや頑張って!
君の方は成人済みのある程度常識があるオネーサンだったらばっちこーい!
いきなり通話はちょっと…って君は、ちょっとメールとかでやり取りしてみてから決めてくれてもいいからさ。お試し期間ってやつ?俺気に入られるように頑張っちゃうよ!
気が合えば継続的が嬉しいな。もちろん一回きりでも。

じゃ、消すまで募集ー。
よろしくお願いしまーっす!
(EZ)
あっ、忘れ物!

こっちの可能Cは四天王寺・比嘉以外なら誰でも。
ごめん、まだ口調勉強中なんだ…。
一応第三希望くらいまで書いてくれるとやり易いなぁ。我が儘ばっかだけど見逃してよ。
そちらさんの姿は誰でもオッケーだよ。

凄い大事な忘れ物だったけど、最後まで見てくれてありがと!
いっこ上の記事のからどしどしご応募お待ちしてまっす!
(EZ)