♀ 19歳 千葉

眠れないしやることない!

観覧ありがと!時間的に早くしないと見つからなそうだから、本題いきまーす。

まぁ、タイトル通りなんだけどね。すっごい、話聞きたい気分なんだよね。勿論、その話聞いて相槌とか意見とか言うし、その事についての話題とか有ったら話すし。ちょっと俺に色々話してみない?惚気とか、愚痴とか何でも聞くよー?下ネタとかも全然オッケー!(笑)あ、槍電目的とかじゃないからねー。
基本は1回キリで、気が合ったら継続って事で!

条件は18歳以上って事と、本体会話って事のみ!こっちから掛けるし機種は不問。声低い人とか方言強い人はちょっと優遇。ちょっとだけね!

少し俺の事書いておくと、19歳(今年20)。声高めで、バイタチ恋人無し。んで、腐女子だよ。

以上!

それじゃ、需要ないかもだけど待ってるね!使いやすいキャラでどーぞ。質問も受け付けてるよん。
(i)
今日も寝るまでのほんのちょっとだけだけど募集ー。
(i)