1 エルトシャン

ゲームスレ67

キングベヒんもス
87 エルトシャン
天使武器は何が良いってリアルラックいらないから堅実に強くなれる。
88 エルトシャン
オリーサはウルトがやばすぎるなw

人数アドバンテージ取った状態なら絶対殲滅できるじゃん!

強すぎ修正待ったなしだろコレ

ポッドの耐久300もあるし
89 エルトシャン
ポッド耐久200、メイン弾薬-50、収束率低下

ナーフするならこんな感じかな
90 タキ
だが運営の修正は常に予想の斜めを上に行く!
現実→メインに距離減衰を追加しました(減衰開始40mから
91 エルトシャン
そうか?

FKHRで慣れてるからブリの修正は妥当だと感じるわ

強化しすぎだと感じる事はあっても弱体化しすぎだと感じたのはウィドウくらいだな

でもウィドウが強くなっても芋ゲーになるから妥当だわ


前回のロードホッグも弱体どころかショッガン強くなりすぎて強化なくらいだったし
92 タキ
マクリーさんが何回あっちにフラフラこっちにフラフラしてきたと思ってんねん・・・
あと個人的にディーヴァはやりすぎだと思う
硬さと火力両方奪うことなかったろうに
93 エルトシャン
まぁマクリーは初期最強キャラだから何回も調整必要になるのは仕方ないでしょ

初期コンセプトのスタン、ファニングで撃ち殺すキャラがダメになったんだから

別基軸で作り直すのに時間が掛かるのは当然だ 容易に壊れるキャラだしね

微妙強化しかされないウィンストンもポテンシャルが高いから火力とか耐久面を全然強化してくれない


ディーヴァ初期に比べれば全然強いから問題ないだろ

すぐにメック剥がされたりメック再召喚出来ないのは立ち回りが悪い

オリーサ相手に立ち回りやすいし今の環境ならディーヴァ悪くないと思うけどな
94 エルトシャン
実働データ集める必要があるから数回調整が必要になる事も理解してる

場当たりな修正や放置しないだけで神運営だよ

韓国産のFPSなんて調整すらしないし

オレはWOTの次にOWの調整は信用してる


ブリに文句言う奴は他のFPSなんて出来ないよ
95 タキ
修正のスパンが短いのは個人的にはイヤなとこだけどな
ゼニやディーヴァとか強化から弱体化までの間が短過ぎる
あからさまな壊れを長く放置しないのは良いことだろうけど早過ぎても困るわ
そんなホイホイ性能弄られちゃモチベ保てないよ
96 エルトシャン
スパンが短った奴はそれだけ大会で使われてて活躍してたからじゃないの?

実際ちょっと前のディーヴァは強すぎるくらいだったしさ

オレは強いから使うって奴がいなくなってピックしやすくなったから今くらいでちょうどいいわ

持ちキャラは分かってる奴が使えば強いくらいの立ち位置が理想的


サービス始まってから一度も調整されてないのに大会で活躍してる

トレーサーと言う神バランスのキャラがいるじゃないか!
97 タキ
ハルトって何か修正されたっけ?
リーパーは一応リロキャンが出来なくなったか
98 エルトシャン
そういやハルトも一切調整ないな

まぁアイツ弱体化すると攻めがムリゲーになるしな

リーパーは弱体化食らった訳じゃないのにファラや遠隔キャラが強くなった事で淘汰されてしまったなぁ
99 タキ
環境の変化での淘汰は逆もあり得るから修正しづらいだろうなあw
仮にリーパーを修正するとしたら
ワープとレイスのリキャ短くらいかね?
ダメ効率や射程上げたら間違いなく壊れる
100 エルトシャン
レイスを任意解除できるようになったら一気に使いやすくなるw

ウルトで簡単に殲滅できるようになるからやらないだろうけど


無難な所で足速くするでいいよw

ショットガンしか使えないのに足遅すぎるのが悪い