鷹山麗
(ゴールネットを揺らすのを見れば嬉しそうにニカッと笑い)よっしゃぁ〜。決まったぜ☆やっぱ光ちゃんはデカいから怖いなυ次光ちゃんな(ゴールに近寄り構え)
伊藤光太郎
凄い悔しい…(苦笑しつつガールを軽く見た後、体制を落として)うし、どーぞ(いつでも来いとボールと相手を見つつ構え、シュートされたボールが思ったよりポストに近く、拳で弾こうとするがそれも届かず地面に手を付きネットを揺らすボールを呆然と見)っ……マジで…
鷹山麗
何か嬉しいな。(ボールを持ったままゴールから離れボールを置き)よし。俺は決めるぜ(ゴールを指を指しゴールポストのギリギリを狙って蹴る)
伊藤光太郎
負けるわけにはいきませんですから!(にっと笑みを浮かべ、ボールを取られたのを見て目を丸くし)あああー!マジで…取られた…(肩を落とすも相手の声を聞くと笑って)アッハハ、とったどーって。ヤバイなー…(笑みを苦笑に変えつつポジションを変わるためにゴールの方へ歩いていき)
鷹山麗
だったら落としてくれたら良かったのになぁ〜(苦笑いを浮かべながらゴールを構え)よし。それで行こうぜ♪(蹴られたボールの方角を読み飛び付くように受け止め)うしっ♪取ったどぉ〜
伊藤光太郎
あ…そうだった(勝った気になっていたのかはっとして)いやいや…実はさっき落ちそうだった…。うん、一本ずつやってって、どっちかが外すか入れるかしたらかな?(マークの位置にボールを蹴りつつ運んでいって)いくよー。(軽く声を掛けて軽く助走をつけるとカーブを掛けて左に蹴り)
鷹山麗
あぁ〜悔しいなぁ〜υやっぱ光ちゃん強いわ。ってかまだPKがあるだろ?次は絶対負けねぇからな(1人ゴールに近寄りキーパーになり手を広げ)よし。来い☆