伊藤光太郎
んーだねぇ…いつ落ちるか…っ(話をしつつボールを足に戻し高めに上げていたところに聞こえた相手の声にそちらを見て、ボールを落としそうになりつつも慌てて足の内側で受けて膝裏で挟み)あっぶね…。うん、俺の勝ちっぽいかな(にまりと笑みを浮かべるとボールを足に戻してぽんぽんと弾ませ)麗ちゃんの水着楽しみだなー?
鷹山麗
(脚から首の後ろにボールを蹴り首で受け止めそのボールを脚に戻し)あぁ〜かなり長引きそうだなぁ〜よっと…(脚で軽くリフティングをしながら相手を見て)PKで勝負決めるか?Σあぁっ!?ヤベッ(何ていって居ればボールが違う方向に飛んでしまいボールが地面に落ち)俺の負け?だよな
伊藤光太郎
うん、俺も慣らさせてもらってる(軽く足、肩、胸部等を使い慣らした後地面へとボールを戻して)わかった…続けるのな(スタートと声がかかるとボールを上げて順に頭部へと上げていき)…これってやっぱドローとかなしだよね?(ヘディングをしてボールを見ながら問いかけ)
鷹山麗
んじゃぁ〜ちょっと慣らさしてくれな(ヘリングやリフティングを軽くやり)よし。リフティング勝負だ☆どっちが長く出来た方が勝ちな(ボールを地面に置き)よ〜い。スタート(リフティングをスタートし)
伊藤光太郎
おおー…良妻っつかー凄いな。(驚いたように言いつつ荷物を端に置き)お、了解。PKかー…キーパー久々だな…(ポツリと呟きつつ持ってきてもらったボールを取り出すと地面に落とし、足の裏で転がし甲に乗せて軽く弾ませ軽く慣らし)
鷹山麗
いいぞ。何もしなくてもやってくれるし(嬉しそうに微笑みながら言い)んじゃぁ〜リフティングとPK対決にしょうぜ。(倉庫からサッカーボールの入ったカゴを持って来る)
伊藤光太郎
(相手の笑みを見てこくりと頷きながら)一緒に住んでるっていいな。うーす(部活ノリで返事をするとストレッチなどを軽くした後、足首や手首を慣らし)勝負の内容はどうしよう?