雫月潤夜
そんなの簾ちゃんだって同じだよー?一緒にいるだけで楽しくて安心できて充たされる(たたんで積み上げたタオルの角が揃ってないのに気付き苦笑いを浮かべ)ん、あったかいー…いい匂い(タオルに顔を埋めて頬擦りして笑み、それも纏めて篭に入れて)簾ちゃん、大工のプロだもん。期待してるねー(タオルが入った篭を腕にかけ、忘れ物がないか確認してからランドリーを後にして)パンツとか忘れてたら大変だー。>↓
木崎簾次
潤夜は居るだけで俺の潤いだしな(相手のはしゃぐ様に笑みながらも着々と衣服をたたんでいき、相手がたたんだタオルを見下ろし小さく笑み)潤夜、タオルいっぱいたたんでくれたな?さんきゅ(相手の顔にふかふかの温もりのあるタオルをあててやり笑み)流し素麺は簡易とは言え角度を調整して計算しねぇとな(相手がお任せと言うのを、おぅ!と笑みながら了承して)たたみ終わったし、そろそろ戻ろうぜ?(相手にタオルの入った篭を預け、此方は衣服の入った篭を持ち、談笑しながらランドリーを後にして)>↓
雫月潤夜
簾ちゃんがそう言ってくれるならフォローできてる気がしてきたー(相手と共に立ち上がると篭を受け取り、洗濯機の前に立ち入れやすいように篭を傾けて)わ、まだホカホカだねー。それにいい匂い(温もりと立ちのぼる柔軟剤の匂いに笑み)つなぎで了解だよ。やる気の出る格好だねー。

あ、そうだった!じゃあ流しソウメンの台もソウメンも簾ちゃんにお任せで大丈夫そうだね(またベンチに腰を下ろし、たたみやすいタオルをモタモタとたたみ始めて)
木崎簾次
俺がやりきれねぇ部分を潤夜がフォローしてくれるだろ?(相手の満足そうな笑みを見ているだけで此方も嬉しくなり)あ、乾燥も終わったみてぇだぜ?(相手の体を支えたまま相手ごと立ち上がり)たたんでいかねぇとな(洗濯機の前に立つと仕上がった衣服を出すために相手に篭を持ってもらおうと渡し)篭に入れるからな(洗濯物を出して)明日はつなぎを着ようぜ?

そりゃ竹を半分に割ったヤツだろ?俺は技術科の教師だぜ(ニッと笑みながらもTシャツをたたみ)
雫月潤夜
手伝うったって、オレが1やる間に簾ちゃんは10やるからほんのちょこっとだけど(それでも撫でられてふふーんと嬉しそうに笑み)明日は汚れてもいい服装で行こうね?(脱水に入った洗濯機を一度見てからまた相手に視線を戻し、肩に頭を乗せて)竹を半分に割ったヤツで本格的にやる?それともおもちゃの流しソウメンセット?(唇が触れてから軽く首を捻り)
木崎簾次
潤夜はいろいろ手伝ってくれるもんな?(相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でて笑み)明日はログハウスだし、また汚れモン増えそうだからよ、潤夜に手伝ってもらうからよ(相手の腰に腕を回して支えてやり)スイカ割り、確か誰かともやりてぇなって話してたンだよな。まずは室内で流しソウメンにしようぜ?中庭にばーんと準備してよ?(相手の唇にチュっとかるく口付け笑み)
雫月潤夜
洗濯物を干すくらいはオレにもできるよ…たまにシワをのばし忘れるケド(来ていたTシャツの方袖がまさにそうで、引っ張って延ばして笑い)ハンバーグTシャツ来てたらネコとか犬が寄ってきそうだな。…やりたいコト?そーだな、充センセは何が好きかなー。んー、夏だから去年やり損ねたスイカ割りとかどう?流しソウメンもいいかもっ(相手の膝の上で身体の向きが変わると首に手を回してバランスを崩さないようにし)