鷹山麗
あぁ。久しぶりのドライブだな(荷物を持ち車に戻り荷物を積み運転席に乗り込み)んじゃぁ〜帰ろうぜ(エンジンをかけ)
氷高葵
じゃあ、2本買っちゃおう(言いながらカゴに入れ、これくらいでいいかなぁと呟きながらレジに向かい、清算を済ませ)じゃあ、そろそろ帰ろうか。寮までドライブ楽しもう♪
鷹山麗
あぁ。車で来たぜ♪(牛乳瓶を持ちながら訪ねる相手に頷き)いぃぜ。車で来ねぇと買えねぇしな
氷高葵
(相手と手をつないだまま売店に入ると開いた方の手でこの前買ったものと同じものを選んで)今日は車だよね。牛乳も買って買える?(瓶入りの牛乳を手に取りながら相手に尋ね)
鷹山麗
分かった(相手の手を引きながら売店に向かって歩き)
氷高葵
うーん、ついでだからチーズとかウィンナーかって帰ろうか。このまえ買ったときの美味しかったし。(相手を見上げて答え、売店の方へ足を向け)
鷹山麗
(ある程度摘むとパックに詰めて貰い)葵は他にどっか行きたい所ぁるか?