ゆきのすけ
此処には、過ぎた昔の匂いがします♪懐かしいな〜
ミツアキ
僕は生きてます( ^ω^ )競馬は見るだけになってきました( ;´Д`)
みんな元気かなあ
(´・∀・`)ヒレカツ!
(´・∀・`)うはあ、うはあ、テンキュー!
 
 
(´・ω・`)なんや、かんやで10年以上経ちましたなあ、ある意味すごい事だ。
 
 
(´・ω・`)みんな、どこで、何してるのか。元気なんですかねえ。
ほっし〜
ヒレカツさん!ハピバ!
何歳になったん?
よい一年になるように祈ります!

空き巣に注意!(なつかしネタ)(笑)
がんがんに行っちゃってくださいな。
ヒレカツさんの人生にフルベット〜!
ヒレカツ
(´・ω・`)アドマイヤリード、前走もだけど人気ないんですなあ、なんで?菱田くんだから?
 
(´・ω・`)アドマイヤ冠や菱田君が頭のイメージがわかないですが軸で行こうと思います。