超鹿雑談板(2nd)
273269Hit.
鹿とか雑談とかで、もう14年…

一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

◆お知らせとリンク
荒らしはだめよ!(^-^)b
超鹿『本板』LINKタグAA

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
昨日、霞ヶ浦でラジコンポートの競技会をしていたのを見たんだが、

なかなかの距離を走るようで、ラジコンを操船している人が小型モーターボートに乗って操船されながら操船していた。


何を言ってるか解らないかもしれないけどホントの話しw
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
ルヴァン杯ジャイキリ無し。
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
よく解らないけど、ディズニー新エリアに入るのにチケット二重に買うの?

やりすぎだろ。
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
消化試合ならカズじゃなくてもJ.LEAGUE勢から呼んでやらないと、若手みんな海外行っちゃうね。

ノリにのってる町田の若手とか可哀想。
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
今日代表戦だった。

もう決まってるんだから、カズ呼んだったらいかったのに。

最後チラッと出しとったら綺麗に終われるんじゃね?
(K/ocn)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
文句を言うつもりはないんですが…


https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4f5a98689c2d6a7400494b2940716b70924849

これは違うんじゃね?
(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おそです(^-^)/
朝だから飲んでないんですよ。

散歩しながら書いてたから文字が荒れてたのを気付かなかったんだと思いますw
(K/d)

[削除]

◇アリマキネンカナ(重曹馬)
らくだはん
書き込み前に酒呑んでます?(笑)

つうか
人志さん来ててワロタw

そして何よりずっと年下なことに泣いた
(SO-04K/so-net)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
↓なんかテンション上がってたのか日本語おかしいな。


(K/d)

[削除]

◇らくだのショーン
おはです(^-^)/
まずは昨日のハイライトw



決してネガティブ発言が勝因ではあるのだけれど勝つと嬉しさがはね上がる!

優磨君に濃野君!そしてやらかしを取り戻す関川君!3発御礼申し上げますw

勝ち点一緒で得失点差で2位だが町田の髪の香りが嗅げる位置まで来たw

正直まだ半分も終わってないけど嬉しいもんだし、降格ほぼほぼ無いゾーンまでは来た。

優勝目指して欲しい!ありがとう!
(K/d)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
投稿:22392回