男ノ発展場GAY SEARCH NET
43歳 大阪
かわいい系で経験の少ない子希望です。

変態女装娘に育て上げたパートナーが、巣立っていくため、新しいパートナーを探しています。

私好みに育ててあげたいと思います。
興味がある方は連絡下さい。
40歳 大阪
Re:りくさん
りく君あってアナルエッチしたいから返事ください
40歳 大阪
Re:光さん
ネコでショタ系の10代前半可愛いい男子宜しくね
40歳 大阪
Re:光さん
出来たら10代のショタっぽい可愛いい男子を探しています
22歳 大阪
犯されてる所を
見てほしいです!

5人くらいの前で
犯されたいです♪

アナル処女なので
優しくて下さい…
アソコの大きさ
もしくは写メ
お願いします(^^)

もちろん2人だけでも…
パイパン可能です♪
夜中なら外もOK
顔以外なら
撮影OK
イク時は顔に
出してください!
22歳 大阪
アナルオナ中(^^)
27歳 大阪
こんにちは!(^^)

大阪でサラリーマンしてる、身長174、体重60のノンケです☆

お金に困ってます、誰か助けてください!

プレイ内容と、簡単のプロフつけてメールください。
そう
23歳 兵庫
神戸からです。

150*59*23です。

自分は人見知りで甘えたで淋しいがりな性格です。
優しく引っ張っていってくれて沢山、構ってくれる年上彼氏が欲しいです。
足場所ないです。

こんなんですがよろしくお願いします。
22歳 京都
余裕のある50代以上の優しい方いらっしゃいませんか?経験はウケのみあります。まずはメールから、気になった方は下さい!
168.52.P15
35歳 兵庫
M願望が強いです 無理矢理フェラ強要されたいです 命令、奉仕プレイで遊んで下さい アナルはまだ未経験なので開発してほしいです 171 63
しん
46歳 奈良
Re:スウコ(早川)さん
46歳ですが大丈夫なら一緒に楽しみたいです?
Mだけど?