女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

26歳 岡山
エッチありの関係で会いませんか? 岡山市内です。
付き合うならエッチは大事です。
できるなら逆アナル・フェラいいですか?
ムリならそれ以外で楽しみたいけど...。P16cmです。
[性別]
女装
34歳 広島
パートナー探ししてます。
年齢は34だけど若く見られます。
野外好きなので公園、トイレ、遊具でエッチとかの経験はあります。
車中とか個室のネカフェとかもいいなって♪
共感できる人いませんか。 広島西部に住んでいます。
[性別]
女装
25歳 岡山
できたら
・前戯をじっくりされたい
・言葉責めされたい
・フェラをなが〜くしてあげたい(10分以上)
・フェラでイク時はゴックン
・アナルでイク時は中出し
・逆アナしたい
・できれば私のもフェラしてほしい

エッチを楽しんでくれる人がいいな♪
性格とかは砕けた人がいいですね。
[性別]
女装
26歳 山口
舐めあい好きです
キスから始めて濃厚な感じでしませんか?
相性を量るってことでも大事なことじゃないかな
AFも好きだけどまずはキスとかフェラからどうですか。
あとは山口なので場所次第。
周南からです
[性別]
女装
26歳 鳥取
鳥取市内です
まあ出会いはあまり...ないです( ´∵`)
一人でする事が多いかな
オナホ愛用してます
でも、ホントは人肌が好きだし、エッチもしたい
フェラしたい
アナルもいっぱい可愛がってほしい
スタイルは細いですよ
[性別]
女装
25歳 広島
163cmでスリム。
友達には色気がないって言われる。
よく友達に言われるのが、『見た目は女の子なのに性格がサバサバしているから男の子っぽいね』って
今は彼氏が1ヵ月半ほどいなくて、エッチもしばらくしてないな。
二股掛けられて別れたから、しばらくは彼氏いらない
たまに甘えさせてくれるような人いませんか?広島の県西部です。
[性別]
女装
29歳 岡山
岡山市内で会えませんか?

付き合ったらもちろんアナセクしてもいいし、フェラで尽くすつもり

できれば、アナセクさせてくれたり、フェラもしてくれると嬉しいかな 強要はしないけど。

見ためは女って言われますよ! 165cmでスリム体型 おちんちんあります
[性別]
女装
23歳 島根
島根にいるので会えればと思いまして。
仕事の関係で年単位でこっちにいます。
普段から中性的な感じで、夜は格好も女として生活しています。
ホルはしていて胸は少し膨らんできました。
あとは全身脱毛していてヒゲも生えていません(笑)
見た目は女ですが、下は立派なほうだと思います(^▽^)
よく悶々としてます。
恥ずかしいけど、誰かに犯される事を想像して一人でしています。
ウケですよ。
[性別]
女装子
35歳 岡山
ノンオペです。
今はパートナーいません。
岡山市内で会えるような人いませんか?
性的に弄ばれると興奮するMです。もちろんウケです。
お尻をたくさんイジメてください。
あと、私のサオもイジメてもらえますか?ムリヤリにシゴいてミルクを出してください。
30代ですけど童顔で若くは見られますよ。
[性別]
女装子
22歳 広島
広島県東部で会いませんか? 
ここ半年以上エッチしてない・・・。
初めて男性とお付き合いしたのが17の時。
でも、1年くらいしたら野外・車内・屋上、緊縛・目隠し・イラマとか経験してました。
前の彼氏がマジメすぎてあまりエッチしてくれなかった
ちょっと変態くらいが好みかな
[性別]
女装子