阪神虎の子掲示板

初投稿の方は挨拶を☆2chのノリ、ギャル語、皮肉、見下し、ガセネタ、喧嘩腰は禁止!
荒らしは返信せずスルーで☆硬派な板にしましょう☆
江東猛虎会。
第7戦
まぁどんな結果でも受け入れよう。
よくここまで来たもんです。
連覇のオリックス相手にがっぷりよつなんだから岡田の采配は間違えてないし、強くなったもんです。
仮に今日青柳がノックアウトされたとしても青柳の責任だし笑。
2003年も最後福岡で連敗してダメでしたっけ😅
できれば見たいなぁ日本一……。
(iPhone13mini iOS16.6.1/t-com)
タイガーキャノン
DH糸原って、もしかして最適解かもしれないですね? ナイスバッティング!!
(K/ocn)
タイガーキャノン
あまり触れる人いないけど、大山のヒッティングマーチってクソダサいですよね? 12球団の4番打者でカコイチダサいかも?? もっとカッコイイのに替えてあげてほしい☺
(K/ocn)
タイガーキャノン
なんだ今日の解説とゲストは? 阪神もオリもほぼ関係無いし、ヤクルト中村とか因縁もあるし、嫌がらせかよ😓
(K/ocn)
掛布命
凄いぞ森下
あの場面であんな難しいボールよく打ったな。しかも逆転タイムリーとか。
あとはサトテルだ!山本からどでかいホームラン打ってくれ!
(K/ucom)
タイガーキャノン
すまんな宇田川、こっちは38年待っとんねん。 俺も泣きそうやけど、結果が出るまで取っとくわ☺
(K/ocn)
江東猛虎会。
またエラーやんけ。
なんやねん。
(iPhone13mini iOS16.6.1/t-com)
通りすがり
大山8番
オリならありそうですね。
4番と8番入れ替えたら切れ目のない打線だしファンの期待も高まりそうですね。
最後大山でオワタ思いましたもん。
四球かチャンスメイクでのヒットのみ。大山は本当にチャンスに弱いな。。
(K/nuro)