フォルダー使えるようになりました。有難う御座います。ところで、ファイル一覧画面で、各ファイルのインフォメーションボタン(ブルーの丸にℹ︎が入っているボタン)をクリックするとアプリが落ちます。ファイルの名称変更やコピーなどできないので、これについても対応お願いします。
作者
先ほど、version1.82が審査終了、ダウンロードできる状態になりました、お試しください
作者
>困っていますさま

お手数をおかけして申し訳ありません
あとiPhoneは12?でしょうか?ご報告ください

修正してAppStoreに審査に出したのでもうすぐ新バージョンがダウンロードできると思います
ただそれで復旧するかはまだ確信が持てませんがそれを待って結果をご報告ください
原因を追究中です。

とりあえずファイルのバックアップを必ず行なっておいてください
困っています
数日前から、アプリケーションを起動すると、落ちてしまいます。
ファイルの一覧表は表示されますが、1秒ほどで落ちます。
何度も起動しているうちに、20回〜50回すると、通常どおり起動
しました。そして何かの拍子に、また起動しなくなります。
ios 17.0.3 で発生、データを残して アプリケーションを再インストール
しても解決しませんでした。
作者
>アプリ開かないさま
メールでも返事しましたが、他の方の参考にこちらにも記しておきます

とりあえずファイルはバックアップして保護が必要です
サイトのバックアップに説明した通りにファイルを全てバックアップしてください。

くれぐれもアプリは削除しないでください

>使い方少し慣れましたさま
こちらのバグは確認できました
修正してAppStoreに審査に出したのでもうすぐ新バージョンがダウンロードできると思います
ver1.82です