女装娘発展場出会い情報
静岡女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

24歳
浜松市に住んでます。
女性ホルモン摂ってますがまだ半年経ってないぐらいです。
化粧はまだやったことありません。
優しい彼氏が欲しいです。
38歳
若くないですけどいいですか?
色々と美容などで若作りをしています。
彼氏が全然会ってくれないので、心が寂しいってよりも体を持て余しています。スタイルは自信あります(*^^) 身長は164cmで小柄です。
あと、性欲はかなり強め♪
え〜〜〜〜とぶっちゃけると抱かれたい。
スパンキングしながら突いてくるような、ちょっとしたS心ある男性に惹かれます。
静岡県西部です。
[性別]
女装娘
26歳
静岡の東部で会えますか(*^。^*)
166cmで普通体型です。 P15cm。
フェラ好きです。
恋人が半年以上いないと口が物足りなくなりますね。 フェラしたくて。
アナルセックスする時は最後は中に出してくれませんか? 中に出されるのにハマってます(^。^)
28歳
会える人募集中♪ 静岡市内です。
性格は明るくて、ニコニコしているのが多いです♪
でも、傷付きやすくてヘコむことも多いかな。
友達からはムッツリとか言われるw そんなにエロくないと思うけど。
仲良くなるのは早いと思うし、グイグイいけます♪
年齢は下でも上でも気にしないのでおじさんとかもアリ(^_-)-☆
168cmの細身^^
[性別]
女装娘
24歳
静岡県浜松市です。年の差カップルで私が24歳 彼氏は40歳です。
最近は寂しい時間が多いかな。
やっぱりエッチで愛情とかを感じる事もあるし、エッチが無いと物足りないかな(ノд`@)
ちょっと浮気心あります。
mtfに興味ある人いたら、会ってみませんか?
見た目は163cmで小柄なので女性に見られることもありますよ♪
23歳
相性良かったら次もどうですか。
静岡県内の東のほうに住んでいます。
見た目は女性って言われます。
AFさせてくれる人いませんか。
サイズは15cmくらい。
そんなに太くないですよ。 初めての人は優しくします(^^)
[性別]
女装娘
23歳
見た目は女です。 
静岡県中部です、遠い方はすみません(>人<)
性癖が合う人がいいです。
口塞がれて、ムリヤリ犯されるプレイが好きって書いたら引きますか?
AFも好きだし、お口に出されてそのまま飲んだりとかも好きです。
たぶん犯されている自分が好きなんだと思う。
許されるなら逆アナもしたいです。
[性別]
女装
28歳
関係を持っている人とはあまり会えていません
内緒で会えるような関係とかどうですか?
エッチ自体が久しぶりくらいにしてません。
69、愛撫、キスが好きで前戯だけでも好き。
逆フェラと逆アナルできる人がイイかな♪
体は165cmで細身です
24歳
彼氏がいないと休日はオナニーばかり なんか最近ムラムラ( ̄▽ ̄)
会ってみますか?
エッチだけのためじゃないですよ  説得力ないけど(笑)
ちなみにフェラが大好き(笑) するのもされるのも♪
69とか大好き(*^_^*)
[性別]
女装娘