女装娘発展場出会い情報
岐阜女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

48歳
Re:れいさん
女装歴30年のアナルプレイ大好き💓♥❤の完女裝です私は女装の仕方も教えてあげるわ。 明美はフェラをするのが上手と言われたわ、でも明美は責められる方が好きみたい😃明美の陰部はペニクリとたまたまを縫合して陰毛も植毛して女性の陰部そっくりにしています❗私を女性の様に愛して欲しいわ。。
[性別]
完女裝
38歳
Re:莉愛さん
こんにちは。
見た目は女の子なのかな?
興味あるから宜しくです(’-’*)
24歳
一人だと寂しい(__)
彼氏いた時は楽しかったけど、3ヶ月いないので(ーー;)
多治見に住んでいるんで週末とかは名古屋に遊びに行ったりします♪
近いようでしたら会ってみませんか?
格好は女なので、一緒に歩くのは恥ずかしいのかな...。
[性別]
女装娘
23歳
セフレと別れて3ヶ月なのでパートナー欲しい。
愛情をもらえるならパートナー持ちの人でも大丈夫です(*^_^*)
エッチが私の中で愛情のバロメーターかな 愛されたいですね♪
フェラが上手いくらいしか取り柄が無い私だけど、女の子として見られたいな(*^▽^*)
体型は細身。
名古屋とかは週末は行きますよ♪
[性別]
女装娘
24歳
彼氏いないし外出もしないかな。
出会い欲しい(-_-;) サオある女ってどうかな? 一応、見た目は女っぽいよ。 身長は165cmだからデカすぎるってことは無いと思う。
エッチがしたいから彼氏募集じゃないけど、溜まってるかな(*_*;
たまに自分のサオ見てるとしゃぶりたくなる。 届かないけどw
たまに無性に咥えたくなる。
彼氏じゃなくても、時々会ってくれれば嬉しいですよ(^。^)
[性別]
女装娘
38歳
Re:つくねさん
仲良くしたいです
よろしくお願いします。
[性別]
おとこ
36歳
見た目は若く見られるし努力はしていますよ 
166cmで細身 今までにノンケ、女装子さん含めて男性経験は20人弱 
人数の自慢とかじゃないです!
純☆女さんには敵わないからフェラ、キスなどの舌技は磨いているつもり(^-^*)
ベッドで戦わせてもらえればヤミツキにさせられるかも
できれば不戦敗にはしないで(´Д`。)グスン
彼女にして下さい!とは言いませんよ、たまに遊んでくれれば満足ですね♪
岐阜、尾張の人中心にお待ちしています(*´・ω・`)ノ
23歳
ノンケ経験は7人くらい(´ω`*)
ルックスよりはエッチの上手さでアピール。
敏感な部分ばかり責めたりします。
亀頭ばかり責めるので『もう許して〜』ってよく言われます。
ウケの人は歓迎です(*^-^)
164cmで細身 瑞穂住みだから名古屋でも高速使えば1時間くらいで行きますよ^^
39歳
Re:れいさん
俺好みの格好させて、俺専用の奉仕女にさせたいな!
[性別]
れい
16歳
女装してみたいです。誰か女装させてください…その代わりやります
[性別]
男の娘になりたい