エフジミ連合掲示板エ
2013年
勝った。

最後の最後に勝てた。

俺も勝ったけど。

相手も勝った。

みんな勝った。

逆転満塁サヨナラホームランだ。

さすが、俺は打つね。

来年は、かなり!凄く良い年になりそうだ!


みんな勝ったのに、負けがいない。

勝者だけの勝負もあるんだね。
仮面
流れ。

野球も、生き方も

流れ流れ


もがく事なく
流れていれば、いつか流れも変わるだろう

悪い流れでも

流れが止まるより良い
12/8
12/8<日>
gbk大会
郵政グラウンド<高井戸>
9-15時<ダブルヘッダー>
7時に千葉街道ヤングボール向かいの
ミニストップ駐車場集合<乗り合い>
10-30-0-30-3
HP
のIDが変わってる!!

誰か教えて
10-30-0-30-3
夏ってもう終わってんすか?
季節って、何の前触れもなくいつの間にか変わるんだね?


この夏は短すぎたね。

昨日久しぶりの紅白戦(イベント付き)

全体の雰囲気はよかった。
また、これで何かしら変化もおきるんじゃないかな?

お疲れ様。
本日
予定通り
8月4日の対戦相手、グレイトシャークス

調べるといくつか動画が出てくる

強そうだし、是非勝ちたい
一番
本日予定通り!
一番
本日予定通り
敗戦
日曜日

マリーンズは負けた。

なんかメッセージをと考えたが、浮かばない。

脱力感

マリーンズは14人も集まってくれた。
でも負けた。

東京プライドと闘ってみたかった

今日シニアの秋季の申し込み用紙がきたらしい

もう次か。

また次か

寝よ
6月23日
本日全て予定通りです!
6月16日
マリーンズシニア。
雨天中止です。

来週23日は三試合となります。
6時着男
だれもいないよー
moment
ナイターやりたいよう
田んぼの辺り
そういや、船橋三番瀬使えるようになりましたよね。

夏は土日のナイター