奈良女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

奈良女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

22歳
経験は少ないですが
今は相手がいないので、いつもいい人を探しています♪

柔らかい雰囲気の人がいいな (*^-^*) フェラの時に頭ナデナデされながら『気持ちいいよ〜』って言われたい♪
店員さんがミスしても『ドンマイ♪』って感じの人とか  一緒にいて雰囲気を大事にしてくる人が好き♪

だから私のフェラが下手でも『これから上手くなっていけばいいよ♪』って感じの人がいいな♪
私、頑張りますから

葛城なので大阪が目と鼻の先です
[性別]
女装娘
38歳
お時間ある時に♪
セフレとも別れてしまい、心もだけど体がね 38歳だけどケアは人一倍してます♪ やっぱりニューハーフだしハンデあるし努力しないとね。
お付き合いはしたいけど、恋人じゃなくても大丈夫ですよ♪ 時間のある時に会ってくれるだけで幸せ
願わくば抱かれたいけどね
フェラとキスは上手って言われます♪ しましょうね♪
会うなら関西の人になりますね。 こっちは奈良県です。
[性別]
女装
65歳
Re:ゆずきさん
Re:性癖に理解ある人
洗わないでね。
[性別]
65歳
Re:結さん
Re:逆アナいいですか
69・精飲・AFのやり合いが好きです。
[性別]
25歳
Re:リィナさん
Re:大阪、京都でも
僕も天理に住んでます
興味があるのでよかったらお願いできませんか?
[性別]
22歳
Re:ね〜なさん
Re:経験は少ないですが
はじめまして
僕も葛城市に住んでいます
もし良ければ会えませんか?
よろしくお願いします
[性別]
34歳
Re:ゆずきさん
Re:性癖に理解ある人
はじめまして。夜中ですがよかったら会えますか?大和高田市からです。170/70/p16aです。
[性別]
23歳
会える人いませんか?(大阪、奈良)
八尾住みの23歳純男です!
車あるのである程度ならどこでも行けます!
女装さんかニューハーフさんでフェラ抜きしてくれる優しい方いませんか?
顔はメールにて言って頂ければ見せます!
よろしくお願いします!
[性別]
純男
24歳
助けてー(ToT)
メス逝きでイキションって最高ですよね!?
まあまあMです、どれくらいかはわかりません笑
[性別]
首下女装
51歳
Re:結さん
抱いて下さい
優しい人いますか?
[性別]