和歌山女装娘サン→女装娘サン
和歌山女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

CLAY
Re:カルマさん
Re:
同じ田辺なんで連絡させてもらいました。
良かったら返信下さい!
[性別]
28歳
恋人いません。。。 はぁ〜
はじめまして(*^-^*)
大阪、和歌山の人いませんか? 28歳のmtfです。
チンチンを弄ばれて、ミルクを垂れ流している姿を見られたいです。
格好とか女です。 性的に弄んでくれる人いませんか?
AFも好きでそのまま中出し、イラマチオ、口内射精とかもいいですね♪
紀の川市(貴志川)からです。
彼氏もいないしフリーに会えますよ(^_-)-☆
[性別]
女装娘
26歳
時間のある時で(*^_^*)
彼氏いません!  たまに寂しいけど、時間に縛られないのがラク^^  たまにムラムラ
勝手な都合ですけど、たまにの関係で会えませんか?
見た目とかは女らしいと思います。
ちなみに私物で手錠あるからエッチの時に掛けてくれますか?  ウケなんですけどムリヤリ犯されたい願望が少しあるので。   色々と楽しめる人がいいですね(^^)
[性別]
女装娘
カズ
35歳
Re:カルマさん
Re:奉仕が好き
自分は奈良県五條市に住んでます(*^^*)ニューハーフの方や女装の方とエッチな事がしたくて返事しました。もし良かったら返事ください(*^^*)待ってます(>_<)
[性別]
カズ
35歳
Re:菜摘さん
Re:和歌山、大阪南部
はじめまして。自分は奈良県五條市に住む35才カズですよろしくお願いします。もし良かったらフェラしてくれるとありがたいですよ(*^^*)出来ればエッチもしたいですけど。
[性別]
男性
カズ
35歳
Re:カルマさん
Re:奉仕が好き
出来ればエッチもしたいですけどどうですか?
[性別]
男性
カズ
35歳
Re:カルマさん
Re:奉仕が好き
はじめまして。自分は奈良県五條市に住む35才カズですよろしくお願いします。もしよろしければフェラしてくれるとありがたういです。
[性別]
男性
37歳
焦らし
手コキ、フェラなど尽くした後にイク寸前で寸止めとかが好きです。
男性のイキ顔が好きですね。
その顔見たさにちょっと焦らしたりとか、イジワルもしてしまいます(≧∇≦)
弄ばれたい人は相性いいですよ♪
[性別]
女装娘
27歳
性欲強いです
橋本なので会うなら大阪南部の人でも大丈夫です♪
細身です。
恋人も3ヶ月いないし、寂しさよりは性欲がね...。
エッチしたい! たまに会うだけとか都合が良すぎる?
69したい、お互いのを舐めるのムリかな?
AFだけでもいいけど。
[性別]
女装娘
フミヤ
Re:菜摘さん
Re:和歌山、大阪南部
はじめまして。
男やけど、ニューハーフとかに興味あって。
和歌山やけど、どうかな?
[性別]