三重女装娘サン→女装娘サン

三重女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

35歳
Re:綾奈さん
Re:よろしく
四日市だよ^_^しっかり調教したいな^_^写真送るからIDがxjapan777999
[性別]
28歳
歳近い子
歳近い子と女装レズしたいです(/// ^///)
イチャイチャしよ〜(*´﹃`*)💕
[性別]
女装
夾竹桃
21歳
女装レズしたい
三重県鈴鹿市の女装男子です
女装レズしたいです
[性別]
43歳
末長く
三重県でも奈良県寄りになります。

162p 50キロ の完全女装です💕

女装レズに興味があります。
今まで男性の方とは何度か経験はあります。
レズも一度だけ経験はありますが、その時は相手の方が無駄毛処理が全く出来ていなくて、しかも喋り方も普通に男性のようでしたので、かなりガッカリした経験があります。

お会いできるなら亀山あたりのホテルで、サービスタイムを利用して、ゆっくりした時間の中で何回かお着替えをしたり、撮影しあったり
お互いの体を合わせてトロトロになりたいな〜⤴

まずはメールからお願い出来ませんか?
[性別]
完全女装
26歳
構ってください
松阪に住む26歳です(^・^)
しばらくは彼氏はいいかな。
会ってくれる人いませんか?
アリアリでもいいかな?
エッチ大好きでもいいかな?
エッチは週に3くらいしたい...。
168cmでスレンダーだと思う(*^^)
[性別]
女装娘
41歳
下着女装で銭湯。
フル下着女装で松阪、津の銭湯によく行きます。
普段も全て女性下着です。
男性下着は1枚も持っていません。
見た目は処理してないただのオッサンです。
当方、ゲイでは無く女好きですが、下着女装でフェラは興味あります。
同じ趣味の方とお話ししてみたいです。

当方所有下着
ブラ120枚
ショーツ200枚
ガーターベルト50着
ベビードール150着
スリップ50着
[性別]
下着女装
22歳
伊勢です
寂しい時に絡んでくれるような男性欲しい。 彼氏は手を出してくれないんです(-_-;)
私はエッチ好きなんで、そこでぶつかったりします。
たまにしたくなる時とか、しゃぶりたくなる時ってやっぱりあるし。
逆アナでアナル犯したいです!69でお互いのをしゃぶりあいたいですね^^
[性別]
女装娘
30歳
女の子の服好き30代
桑名の女の子の服好き女装娘ひろです(^。^)

下着着けたり、ミニスカート履いたらとっても解放感です✨

えっちな気分になっちゃいますw

服を可愛いって言ってくれたり、一緒に女装で楽しめる30代ぐらいまでの女装娘さん。

一緒に楽しんでくれる女性の方募集してます(^。^)

激しくなくて、ソフトに触ったりし合えるのが嬉しいです。

プロフは160 60 30です。
[性別]
女装娘
21歳
恋愛経験少ないです
エッチ経験1人 正直、エッチは興味はあります。
アナルも今では気持ちイイしし、フェラはパートナー作るなら上手くなりたいし!
育ててくれませんか?
顔は昔から中性的だったから、男子にフザけてキスとかもされてました。  体型は細身
[性別]
女装娘
33歳
伊勢周辺でレズ友募集
レズ友募集!伊勢周辺の方お願いします。
色々お話できる女装友達で、時々イチャイチャ触りっこしたりチュッチュできる方が理想です。激しいプレイも大好きですけど、ライトな感じも良いなって思います。他人にメイクするのも好きなので、初心者さんもお待ちしてます。
[性別]
女装娘