京都女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

京都女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

25歳
京都からです
この前まで40代の既婚者と付き合ってました。
関係としてはセフレに近いかも・・・。
その人の趣味がコスプレエッチ  制服とかナース服でよくしてました。
エッチは好き  AFはするのもされるのも好き  69好き
アリアリだし女になりきれないけど、女として見てくれるパートナーが欲しいです
[性別]
完女
22歳
たまに会ってくれれば
恋人欲しいけど、たまに会ってくれる関係でも満足
酒臭い人と短気な人は苦手
ウケです。 言う事を聞きすぎて性奴隷みたいな扱いされたことあるし
フェラが特技 飲むのも抵抗ないし。
[性別]
完女
25歳
イチャイチャからソフトに
福知山から近い人はいませんかね? 
今までの経験はノンケと女装子さん。
優しい人が好きだけど、
エッチは荒いというか激しいのが好き
フェラもイラマ気味が好きで、
アナルも最後は中出しまでされたい
[性別]
完女
54歳
Re:アイサさん
Re:ウケの人希望
めいです熟女女裝で、攻められるのが好きです
京都の中京区です

[性別]
女裝子
22歳
ウケの人希望
ウケの人と楽しみたいです
ちょっとイジワルしてもいいですか? 射精寸前で寸止めしたり、連続射精させたりとかが好きでついしちゃいます
それを快楽に感じてくれる人もいたけど、性癖は最初に理解されないと難しいのかなって
痛いってことはないし、逆レ☆プみたいに女に犯されたい願望がある人はいいかも。
京都市内 
[性別]
女装
27歳
朝のお目覚めフェラとか
京都市内で会いませんか?新京極とかよく行きます。
ノンケ彼氏と2年前に別れました。今はフリー。
ウケのパートナーほしい。
一人暮らしだから家も 朝はフェラで起こしてあげますね
できれば逆アナ希望
[性別]
女装
38歳
寸止めされてみませんか
男性をイジメるのが快感です
最初は手コキ&フェラで快感にさせて、パンパンになって出そうになったら寸止め
出たら"おしおき"で射精後もシゴくのをやめない

そんなS♀?S男?に興味あったら会ってみませんか?
痛いのはしないですよ
寸止めされた時の男性の顔がカワイイなあって それを見たくてやってます♪

ヒアルロンとかしていて若作りしてますけど38歳です。
[性別]
女装
24歳
フェラするのもされるのも
セフレ経験者だしエッチはかなり好き フェラは上手いと思います♪

彼女にしてくれる人が理想だけど、たまに遊んでもらえれば

ウケで尽くすし従順です。

京都からです。
[性別]
女装
26歳
アナル開発してくれませんか
ウケです
アナルはそれなりに開発されているので、気持ちよさは分かってます。
今は相手いません。
サイズは気にしないけど、ちょっとあそこが太いのが好み
[性別]
女装
28歳
甘えさせてくれる人
スタイルはちょっと自信あり。164cm 50kgくらいかな

甘えさせてくれる人募集  前の人がオラオラ系であまり甘えられなかったから...。

人前はイヤだけど、家でまったりイチャイチャとか好き。 キスもエッチも好き。 むしろそこで愛情を測るかも。

どちらかというと年上好きだけど、最近は年下もカワイイなって
年下は経験アリ、年上は15歳上までは付き合ったことあります。 感覚が若ければ、それ以上でも
[性別]
女装