京都女装娘サン→女装娘サン
京都女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

23歳
mtfです
彼氏いないんで半年くらい自分でしている感じw
見た目はmtfにしては小柄(160cm)、美容とか凝ってるから肌は色白です(*^^)v
ちなみに特技がフェラとスマタっていう感じです^^
[性別]
女装娘
26歳
いい人いれば
セフレのような関係の人と会えなくなってしばらくです(-_-;)
逆アナも好きだけど、基本的にはウケです。
バックからスパンキングされながらとか、イラマから精液飲んだりとかも好き(^・^)
見た目は女っぽいと思います(^。^)
[性別]
女装娘
40歳
レズ友募集。
ウィッグも着けますが、化粧ができません。それでも良い方いませんか?
大人しめのカジュアル系女装ですが、制服女装も好きです。
165・68・40
メール待ってます。
[性別]
女装
38歳
京都市内のかた
京都市内に住んでいます、38歳、180、83です。
二ューハーフの方と体験してみたいです。お互いに舐めあったり、アナルプレイしてみたいです。
ありありで、胸も有る方で初体験に付き合ってあげようと言う優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします(^-^)

もちろん相性が良かったらお付き合いとかもしてみたいです。

まずはメールでよろしくお願いします(^-^)
[性別]
24歳
楽しみませんか
性欲は自他共に認める絶倫♪ セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです(^.^)
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです(*^^)v
[性別]
女装娘
24歳
逆アナいいですか
尽くすのは好きで、喜んでもらえるなら彼氏以外でも精液飲んだり出来ます^^
できれば、フェラできる人がいいな♪ 私もサオ有りです。
あと、逆アナできる人がいたら(^。^)
お互いに時間のある時に会える関係で考えています。
京都です。
[性別]
女装娘
29歳
Re:伊織さん
Re:イチャイチャからソフトに
こんばんは。あきらと申します。伊織さんのこと興味もちました。もしよかったら、連絡下さい。182 80 29あきら⭐
[性別]
25歳
京都からです
京都在住です。
25歳ですけど、この前まで40代の既婚者と付き合ってました。
関係としてはセフレに近いかも・・・。
その人の趣味がコスプレエッチ(^-^*) 制服とかナース服でよくしてました。
エッチは好き  AFはするのもされるのも好き(*´∀`*)ノ 69好き(^_-)-☆
[性別]
女装
25歳
イチャイチャからソフトに
福知山から近い人はいませんかね?体型は165-55
今までの経験はノンケと女装子さん。
優しい人が好きだけど、
エッチは荒いというか激しいのが好き(^・^)
フェラもイラマ気味が好きで、
アナルも最後は中出しまでされたい(^・^)
[性別]
女装娘
22歳
たまに会ってくれれば
恋人欲しいけど、たまに会ってくれる関係でも満足(^0^)v

22歳ですけど40代くらいまでは経験あります。
酒臭い人と短気な人は苦手(__)
ウケです。 言う事を聞きすぎて性奴隷みたいな扱いされたことあるし(´ω`。)
フェラが特技 飲むのも抵抗ないし。
スタイルは168cmで細身
[性別]
女装娘