◆お知らせ
日頃の鬱憤・悪口・愚痴・ストレス発散などを書き込もう!
匿名より
昨夜も20:25再犯郵便局付近。第2シャトウタケウチ〜太南工業ビル付近拠点暴走族死ね!!!!!!!!!!
匿名
はないちどらえもん!
こいつらのようつべ既にオワコン。

おもんないから早く止めちまえ!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
匿名
ナカシュウとこのあいかって娘、本当に結婚💒するのやろか?

こいつら結婚したら一人は小人でもう一人は健常者、でも小人症の遺伝子は続いてくよな!!

TikTokで小人症が小人症の子供産んでる「ばぁー」って言う女👩いたけど、子供キモかった🤮🤮🤮🤮
匿名
森下シュウイチ
ハヤトさん❤この笑顔ハヤトさんに届けぇーーーーーー!🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
匿名より
新事実‼️(笑)
顔だけが取り柄のクズハヤトさんの最大の恥ずかしい秘密🙊(笑)
それはいつもパンツにう●ち付けてること‼️(笑)
だからいつも臭いんだね(笑)🤣🤣🤣🤣🤣
こんな気取った顔して実はパンツにう●ち付けてるなんて(笑)🤣
女とデートの時もパンツにう●ち付けてるおバカな男‼️
誰か拭いてあげて〜🤣🤣
TIkTokでカッコつけて歌ってても実はパンツにう●ちついてるんだよ〜🤣笑えるわ(笑)🤣
アカウント名HAYATOじゃなくてUNKOにしたら?(笑)🤣🤣🤣しかもヒトカラの時は全裸で歌ってるしね(笑)🤣店員や客に見られるのが快感らしい変態(笑)🤣🤣
TIkTokでこいつの歌崇めてるファン(笑)もまさか全裸とは思わないよね(笑)
ほぼパンツにう●ち付けてるか全裸で歌ってるんだもん(笑)頭大丈夫か?(笑)
イタズラ電話お願いします‼️その際にはう●ちパンツ弄ってやってください‼️LINEでもDMでも(笑)

070-5252-5027