福岡女装娘サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘発展場出会い情報

19歳
Re:モナさん
Re:愛されたいです
こんばんは
同じ古賀住なのでメールしました。
少しアブノーマルですけど大丈夫ですか?
犯されたいし、犯したいですね
ごっくんが大好きです
[性別]
れん
Re:七奈さん
Re:逆アナ希望
福岡市の20歳おとこです。
女性経験しかないのですが逆アナ好きで。
ご返信お待ちしております😊
[性別]
41歳
Re:セラさん
Re:北九州市です
こんばんは〜。古い投稿だからもう彼氏出来たかな。

ワンチャンあるならよろしくお願いします。

エッチは色々願望有ります。

175.71.41歳ですアナルと乳首弱いです。
[性別]
41歳
Re:チコさん
Re:北九です
古い投稿何で間に合ってるかもですが。まだチャンスあるならよろしくお願いします
175.72.41歳です。
エッチは色々願望有りますよ
[性別]
32歳
興味があります。
初めまして。あきです。
ニューハーフさんに興味があり初めて投稿しています。何もわからない事ばかりなので、どなたか優しく教えてくださる方を探しています。宜しくお願いします。
[性別]
純男
22歳
経験少ないです
ペニクリ好きですか? 
経験人数が多いわけじゃないけどエッチは好きです(^^♪  イチャイチャするのが好きなんだと思う^^
本命じゃなくても遊んでくるならそれでもいいです!
寂しい時に誘ってください!
福岡で会えませんか?
尽くす性格だと思う(*^-^*)
フェラ上手だったらお口に出してくれませんか?
飲みたい^^  飲んだら喜んでくれるかな?  
[性別]
女装娘
25歳
寂しい年末になりそう
クリスマスまだだけど縁無く終わりそう。初詣も一人かなw
恋人いないのは普段は気にならないけど、イベントあるとキツイ(-_-;)

ヒマしている人いますか〜?

できれば今年までじゃなくて来年以降も会える人がいいけど。
求めるなら優しくて、性欲あって、短気じゃない人かな^^ エッチで愛情を感じるタイプなので(^。^)
あと、逆アナ・逆フェラできるともっと愛情感じるんだけどなぁ〜( ̄▼ ̄*) なんてw
[性別]
女装娘
27歳
Re:にゃんさん
Re:オチ☆チン付いてます
はじめまして
ノブです

彼氏立候補したいです
変態なんで笑

久留米じゃないけど筑後に住んでます
[性別]
24歳
福岡で会える人で
カレシは半年いなくて、一人に慣れている自分がいます(-_-;) 寂しさはともかく、たまにムラっとするのがね...。
カレシいた時はたぶんほぼ毎日してたようなw(好きなんです)
毎日じゃなくても週3くらいはしたいな♪ それでも多いか(笑)
久々にフェラしたいな♪ ご褒美はお口いっぱいにぶっかけてくださいね^^
[性別]
女装娘
かん
Re:セラさん
Re:
はじめまして!
気になったのでメッセしました!
よかったら会いませんか?
[性別]