男性 32歳 兵庫
メル友募集😃
兵庫県住みの32歳😃女の子からの返信待ってます。
(au)
男性 45歳 静岡
メル友&彼女募集
こんばんは(*゚ー゚)v
はじめまして!
ただ今メル友&彼女募集中ですo(^-^)o
優しい女性の方で僕で良かったらメールしませんか?
メールを通じて仲良くして頂けたら嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします!
たくさんの優しい女性からのメールを、お待ちしてます!
(S)
女性 24歳 愛知
友達募集
愛知県住みの24歳です!

好きな声優さんは…

・花澤香菜さん
・島崎信長さん
・水樹奈々さん
・久野美咲さんです!


仲良くしてくれると嬉しいです!
(SP)
女性 20歳 宮城
画像検索♪
大量画像!
http://m.ch-r.com/i/?guid=ON
(SP)
男性 21歳 北海道
メル友募集中!!
はじめまして!! 
ケンっていいます。
アニメ・ゲーム・声優好きの大学生です。

好きなアニメはジャンプ系やハガレンとかとにかくいっぱいあります(笑)

ゲームは特にテイルズシリーズが好きです。
テイルズファンの人ともたくさん話してみたいなぁ。

声優さんで好きなのは
男性なら
杉田智和さん
緑川光さん
櫻井孝宏さん
関智一さん など

女性なら
水樹奈々さん
阿澄佳奈さん など

条件は一切なしで
いろんな人とおしゃべりしたいなと思っています。

よかったらメールください(笑)
(PC)