女装娘発展場出会い情報
長野女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

20歳
Re:いすらさん
まだ募集してればお願いします
長野市住みです
[性別]
36歳
こんにちは以前は完女で結婚を機に女装娘辞めてました✨最近泊まり多くて寂しくてこの前下着買って下着女装してます✨❤️見ためそのまま男ですが気にしないであゆみを可愛がってくれる方がいましたら連絡ください仕事で志賀高原に泊まってます足なしなので迎えに来てくれる歳上の紳士さまお待ちしております✨アナル開発と種付けしてください✨❤️フェラ口内射精全然大丈夫です〜✨あゆみの上下の口にいっぱい下さい〜✨😁😁明日までゆっくり過ごしてます😁😁
[性別]
首下女装娘
25歳
こんにちは!
長野市住み桜と申し上げます。素晴らしい出逢いから人生劇場は始まるよ!寂しい時悲しい時一緒にいれば、運!楽しいかな?
桜163・50・25
毎日男の娘なの…脳性麻痺知的な障害あるけどエッチは大丈夫らよ!
長野南運動公園近くまで迎えに来てくれる方いないかな?
素敵に凄そうね!
[性別]
男の娘
60歳
同年代の独身男性との出会いを探しています。
Hだけでなく心の繋がったオトナの男と女の長いお付き合いが希望です。
真面目に考えている方からのメール待っています。
[性別]
女装子
38歳
Re:マイヤさん
はじめまして 東信地区在住ですが、お話しから如何ですか
[性別]
30歳
まじめに彼女募集です。
女装する人で(私がレズなので)長野の人でおねがいします。
以前は外出もしましたが、最近はお部屋で首下女装しています。
男性経験ゼロなので、同じ経験ゼロの人が安心かなって思います。
160-49-30代
☆最初のメールで、名前、プロフ、住みを教えてください。あと自己紹介必須で。
これ入ってない人はスルーします。
☆フリーメールなので、受信設定をおねがいします。
☆NGは、メール続かない人。一言メールの人。写メ欲しがる人。太ってる人。おしゃれに気をつかってない人。
[性別]
首下女装
28歳
こんにちは。
なるといいます。
制服を着るのが大好きな女装子です。
プロフィール
年齢28
身長169
体重60くらい?
男性経験ありです。
Mっけが強いです。(°▽°)
できれば女装子さんにお尻を犯されたいです。
[性別]
19歳
Re:れ〜なさん
もし良かったらおねがいします
[性別]
50歳
Re:みゆきさん
初めまして、佐久市在住なのですがお友達から如何ですか?
[性別]
45歳
完女装、熟女装のみゆきです。
フェラ、アナS◎Xしたい。
痛いのは嫌
優しく痴漢しながら
ぬるぬるアナルマンコ犯して
欲しい。
ヒラヒラミニスカート
アナルに太いデイルド入れてます。
勿論、アナにはぬるぬる入れてます。
[性別]
完全女装娘