この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
◆お知らせ
この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
9/11 16:39
44歳 福岡
単独さん
44歳の男と33歳の女のカップルです。

3Pを楽しめる単独さんを探しています。


彼女は、とても淫乱で外見もかなり可愛いです。

フェラがとても好きです。


彼女はまだまだ初心者なので気遣いが出来て優しい人を求めています。

以下に当てはまる方のみメッセージお願いします。
• ホテル代の負担が可能
• 動画撮影がオッケー
• 40才以下
• 毛深くなく清潔な人
• 最初のメッセージに写真とプロフィールを送れる
• ガツガツしていない
• 早漏では無い

風俗と勘違いしてくる人がいます。
大切な彼女なので、誰でもいい訳ではありません。
ホテルは安いところにしてくださいみたいな考えの方はメールしないでください。
[二人の関係]
カップル
(SP)
20歳 新潟
Re:よりさん
Re:私の娘を犯して...。
こんにちは
どんな風にされたいか詳しく聞かせてください
希望に添えるようにしっかり犯します
[二人の関係]
(SP)
51歳 神奈川
茅ヶ崎で
茅ヶ崎在住の夫婦です。
欲求不満の妻を相手してくれませんか?玩具攻め、言葉攻めなどしながら行為をしてください。
妻は51歳です。私の性欲が落ちてきていてあまり妻の相手をできていません。代わりに可愛がっていただければと思います。
妻は体型をキープしているほうで、私の贔屓目でなければあまり崩れてないかなって思いますね。バストはEカップ。
フェラとキスは教え込んでいるのでそれなりに好評だと思いますよ。
好きな体位は騎乗位、バックです。
募集は単独男性、60くらいまで、あと交通費は出せません。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
51歳 北海道
苫小牧
こちら苫小牧なんですが妻を寝取っていただけませんか?
妻は51歳なので若くはありません。
寝取られ経験はあるし、妻も同意の上で募集しています。
NGはナマ、アナル、単独以外の人。
妻は小柄で普通体型、Eカップ、感度良し。という感じです。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
48歳 鹿児島
妻の貸し出し
妻の貸し出しを考えています。こちらは鹿児島県の霧島からです。
過去に数回、経験していてリピートしてくれる方もいました。
妻のプロフィールは
・48歳 156cm 体型は普通 胸が大きい アナル開発済みで感度良し フェラが上手
条件は
・単独男性 交通費自己負担
・場所は霧島、姶良、鹿児島市内
・アナルOK
・挿入時はゴム着用(フェラは生OK)
よろしくお願いします。
[二人の関係]
夫婦
(S)