女装娘発展場出会い情報
新潟女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

50歳
Re:ちかさん

[性別]
47歳
Re:ちかさん
調教させて下さい。
変態の要望に応えますよ。
宜しく
[性別]
56歳
Re:ゆきさん
56歳自営業 普通のおじさんです。
💑恋人のようにデートしたりしませんか。
新潟市ですが自営業で時間に余裕あるので会いに行きますよ。
よかつたら返信くださいね
[性別]
50歳
強制女装命令されたいマゾです。純女性に女装管理されたい願望あります。
新潟県三条市在住の独身です。
173 60
宜しくお願いします。
[性別]
47歳
Re:ケイナさん
はい、是非お会いしたいです。返信下さい。
[性別]
47歳
Re:mayuriさん
返信下さい。一人住まいで寂しくしてます。 メールやり取りとか出来たら嬉しいです。
[性別]
34歳
Re:りりさん
遊びませんか?
[性別]
O
20歳
Re:み〜かさん
逆アナされてみたいです。
[性別]
45歳
Re:りりさん
新潟市内からのおじさんです。対象になりますか?平日なら時間取りやすいです。
攻め好きで、ウケの方と相性良いかなと。
興味あるならメールお待ちしてます。
[性別]
純男
26歳
恋人までは求めないので会えますか?
住んでいるのは上越なんですが、会うのは新潟市内とかでも大丈夫ですよ。
出会いありますか?私は最近、出会いなくて。
逆アナとかしたいです。
そんなに大きくないし太さも普通だし、、、痛くはしないですよ(*^_^*)
身長は169cm 体型はスリムなほうだと思う。
[性別]
女装