女装娘発展場出会い情報
静岡女装娘出会い

女装動画像
当掲示板は女装娘と純男さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
レズ 中部掲示板

27歳
倦怠期であまり会ってない彼氏ならいるけど...。
近ければ会いませんか?静岡県島田市に住んでいます。
性格は人見知りですが、打ち解ければ仲良くなるのは早いですよ。
彼氏はウケでエッチとかは消極的。 会うなら積極的な人がいい。
こっちから誘うのも...ね
[性別]
女装
21歳
静岡から出会い希望です

コスプレするの好きです。
一応、メイド・制服・サンタ?ぽいのは元カレの趣味で経験あります。

21歳です
探しているのは、
明るいまでいかなくても暗くない人。
気の短くない人。
エッチに積極的な人。
フェラ・AF可能な人。
[性別]
女装
23歳
静岡東部なんですが、会える距離の人がいいです。
細身ですけど、プニプニして抱き心地がいいねって言われます♪
エッチは好きだから付き合うなら、優しくて、性欲強い人
全然、手を出してくれない人だったら、他の人と会っちゃう( ̄▼ ̄*)
[性別]
女装
23歳
前のカレはノンケ。 性の不一致で終わったので、相手には性欲の強さは求めちゃいます
相性よりは回数♪ 最初は毎日とかしてくれても、数ヶ月経つと月1とかになるので。
優しさと性欲の強さ、これが求める所かな。
住みは掛川市
[性別]
女装
22歳
逆アナに興味ある人いませんか?

経験は全部ノンケ。
正直、男性を満足させたい気持ちより、私が溜まっているだけなんですけど
もうしばらくしてない
P15cmです、中出しまでしてもいいかな?
もちろん、私にも出していいので♪ 得意のフェラでイカせた後に、アナル。2回戦希望です♪

 全身脱毛してるくらい。 見た目は女として生活しています。 体型は163-49-Cカップ

浜松市なので東三河の人でも大丈夫ですよ。
[性別]
女装子
49歳
静岡県中部住の熟女装子です。地元住の50代後半以上の経験豊富な男性に、後ろを開発してもらいたいです。
男の人が、私のお尻で気持ちよくなっているときにイケるようになりたくて…。金曜の夜とか土曜のお昼に会える方がいいです。
ヤンキー系とかワルっぽい方や不潔な方、健康面に心配のある方はご遠慮くださいね。
[性別]
女装子
23歳
見た目が派手とかで誤解されるけど、恋愛経験も、エッチの経験も少ないです。
エッチは興味あるけど不安というか
初めて付きあった彼氏が短気でフェラの時に歯が当たるとか、愛撫がヘタとか、キスがヘタとか、散々言われた
だいぶヘコんでエッチには奥手になってます。

成長を見守ってほしい  優しい人がいいかな   温和な人がいい♪

静岡県内の東です。
[性別]
女装子
22歳
逆アナ・ペニクリ舐めがOKな人いませんか? 静岡西部に住んでいます。

見た目は女に見えると自負しています。 

フェラ好きだけど最近は相手がいない...。 口が寂しい。

オナニーはできてもセルフフェラはできないから...。
[性別]
女装子
38歳
心が寂しいってよりも体を持て余しています。スタイルは自信あり  身長は164cmで小柄って言えるのかな。
あと、性欲はかなり強め♪
スパンキングしながら突いてくるような、ちょっとしたS心ある人に惹かれます。
静岡県西部です。
[性別]
女装子
21歳
彼氏がいないので、悲しい事に時間ありますw
相手がいないのに性欲強いので、たまに無性にしたくなります。
どちらかというと、エッチ自体よりはフェラとか舐め合いとかが好きです。
尽くすの好きで丁寧にペロペロしてあげたい
気持ちよかったら、ご褒美に濃いザーメンをゴックンさせて下さい。
アナルもふやけるくらいに舐めてあげたいかなw
性格は社交的です。
肌が合う人なら今後もヨロシクお願いします
静岡県焼津にいます。
[性別]
完女