山形女装娘サン→女装娘サン
女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

39歳
Re:クリスさん
Re:東北の人
こんにちは〜(^o^)
山形市済みの純男178-69です。
もし都合あえば会ってエッチしたりしたいです。
よろしければメールください!
[性別]
58歳
Re:オグさん
Re:募集です
初めまして。仙台市住のhiroと言います、話をしてみたいと思いますので宜しければ返信頂ければと思います。
[性別]
23歳
長井市です
女装してる人見てると興奮します


襲われてみたいです
[性別]
男性
25歳
んにゃにゃ
えつこでぇす★

ぁたしのこと
気になるひと
gnad.lizard.age.ssoluto.1006@gmail.com
にめぇる
くださぁい♪♪
[性別]
女装子
25歳
んにゃにゃ
みやぎ県北の
えつこです★
女子して7ねん
くらぃたちます★
服装ゎ
超みにすかーと
黒髪ろんぐで
ぉむねも大きく
ふくらませてます♪わら

写真みたぃヒトゎ
めぇるしてくださぃ♪♪
興奮しちゃだめょ★わら
女装ちゃんが
ぁいてしてくれたら
ぅれしぃです(p≧v≦q)
[性別]
女装子
31歳
Re:みかんさん
Re:女装男子の彼氏募集
初めまして、男の娘です。最近化粧を勉強しています。
もし宜しければ、化粧のやり方とか教えてください。
[性別]
男(女装)
20歳
女装男子の彼氏募集
私普通の男の子より女装男子が好きです。
こんな私と付き合ってくれませんか?
[性別]
21歳
募集です
彼氏は欲しいんですけど、ちょっと私の性癖を話しておきます。
普段とかデートではイチャイチャするのが好きなんですけど、エッチは主導権を握りたいというか。
どちらかというとSです。
少し可愛らしい?(自分で言うのもおかしいですが)イタズラが好きです。
射精のタイミングをコントロールされたり、イキそうなのに寸止め、縛りプレイとか夜はノーマルよりは少し趣向を凝らしたプレイが好きですね♪
彼氏が痛いとか精神的に苦痛を感じることとかはしたこと無いです。
結構、笑いあいながらしてますよ(*^。^*)

長くて分かりにくいですよね。Mな彼氏募集です(*^^)v
山形市内 164cm 細身
[性別]
千尋
優しいパパ
山形市の女装娘です。
50歳くらいで千尋のパパになってエッチな事してくれる人いませんか?
最近本物のオ○ン○ン欲しくて(>_<)
[性別]
男の娘
26歳
Re:れいたんさん
こんにちは!
れいたんさんこんにちは!掲示板見ました!よかったらメールしませんか?177.63.30です!年上だから好きな事やさしくしてあげるよ!見た目普通だよ!
[性別]