山形女装娘サン→純男サン
女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

23歳
庄内で
逆アナ、フェラとかできますか?
舐められるの好きなんだけど、フェラってなると抵抗ある人もいて。
69でお互いに舐めあいとかどうですか?
[性別]
女装娘
25歳
出会いが少ない
はじめまして(^-^*)/

遠距離していて近場にイイ人いれば会ってみたいΣ( ̄ロ ̄lll) ちょっと倦怠期
鶴岡です。
山形は出会いが少ないな(●´・△・`)

ちなみに乳首が性感帯
舐められるのも噛まれるのも好き でも甘噛みでおねがいね
キスも好きだし、唾液の交換も好き♪
しばらくフェラしてないからたまにしゃぶりたい日もある(笑)
[性別]
女装子
44歳
Re:オグさん
Re:山形の人
はじめまして、山形市内に住む40代です。気になったのでメールしました。良かったら仲良くしてください😃
[性別]
純男
44歳
Re:クリスさん
Re:東北の人
山形市内に住む40代です。気になったのでメールしました。良かったら仲良くしてください😃
[性別]
純男
27歳
んにゃにゃ
みやぎ県北のえつこです★
女子して9ねんくらぃたちます★
服装ゎ超みにすかーと黒髪ろんぐでぉむねも大きくふくらませてます♪わら

写真みたぃヒトゎめぇるしてくださぃ♪♪
興奮しちゃだめょ(p≧v≦q)

ぁたしのこと気になるひと
gna.lizard.age.ssoluto.1006@gmail.com
にめぇるくださぁい♪♪
[性別]
女装子
33歳
Re:麻実 さん
Re:庄内地方で
会いませんか?
[性別]
24歳
これから
フェラで何回もいかせてくれる人急募

米沢市
[性別]
男性
みず
Re:俊介さん
Re:東北の人
よろしく
[性別]
男子
俊介
29歳
Re:クリスさん
Re:東北の人
はじめまして、山形市内住みの俊介と申します。
バイのウケ、タチ両方いけます‼
時間会えばお会いしてみたいです‼よろしくお願いいたします🎵
[性別]
男性
43歳
今から
ただ今、山形駅前のホテルにいます。誰か来ませんか?
165/68/43 M 着衣でソフトなプレイ希望です。
よろしくお願いいたします。
[性別]
女装子、