a Super State of Sendai

380478Hit.
One day you'll see a goal so beautiful
since2009.10.20
尾根
おうおう、クソニーニョっこら、出てっこいっやー!ばーが!
尾根
Re:クンニーニョさん
おんめ、ばがが?

○ネ、っこの。、ドアホ

バーが!クソが。。
クンニーニョ
Re:尾根さん
おまえの出身シラネ大国

おつ^^
尾根
Re:クンニーニョさん
おんめは、シラネ大国に行けっこの!
尾根
Re:クンニーニョさん
るせんだよ、バーが!
クンニーニョ
つまんねーよおまえ。もういいわ
尾根
Re:クンニーニョさん
るせんだよ、っこのっ!やっつぉ!
クンニーニョ
調子こいてっとアク禁食らうぜ!
だからもっとやれ^ ^
尾根
おい、アルタ、正義感ぶんなよ。。何も守るべき大義もないくせにや。。

仲良しクラブは、即解散や!バーが!
尾根
エグゼ、ちゃんと名前見ろ、な
仙台平野マンエグゼ
男性
屋根さんへ
ベガルタ仙台レディースは、なでしこリーグチャンピオンしようぜ!期待してるぜ!
尾根
ハモン-ぺろすって言ってっさ。。
鳥栖戦
ハモンのハットトリックで残留確定♪
ベアスタで久々勝利♪
勝ち点も40になったし
良かった良かった♪
酔っ払い
なんだや、こごさらずもねえ荒らしいんなや?なぬすたんだべや?(笑)
尾根
そこだー、ブゥー

からのアムロ、ハロ、アムロ
ってぇっやーやーやー!