尋ね人掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
とよみマック○バリュ
今入口付近ですれ違った、ショルダーバッグの髭作業員風の方。目が会いました。タイプなのでよかったら絡んでください。
[[身長・体重・年齢]]
30代普通髭
(S)
久茂地
◯山さんタイプすぎてびっくりしました
握手ありがとうございました笑
[[身長・体重・年齢]]
169
(au)
うらそえ
リフ〇〇トの子 仲良くなりたいなぁって思いながら目で追っちゃうw
入口で軽く会釈あいさつしたおっちゃんです
[[身長・体重・年齢]]
0052
(SP)
浦添展望台
今日8時半頃トイレでヌき合いしたお兄さん。何度かやったことあるんですが、ここ見てたら連絡欲しいです。途中電気が消えました。
[[身長・体重・年齢]]
キャップ、メガネ。
(SP)
4月18日(木)
20時ごろ、U湯のスチームでホースの水で洗いながら太いのと重そうな双球を見せてくれた方。堪らなかったです。どうアプローチをしたら良いのか分からず帰ってしまいました。。。。眼鏡を掛けたり外したりしてましたね。容姿が好みで帰りの運転中もチラチラと思い出していました。また会いたいな。
[[身長・体重・年齢]]
171 63 ...
(PC)