BATTLERS TOURNAMENT STASION

黒 艶 ブ ロ グ


Board Master黒艶アーロン
      源香士

2009.12/31


在日韓国朝鮮人撲滅文系同盟
私達は在日韓国朝鮮人共を
心より蔑視しています。

在日韓国朝鮮人撲滅掲示板

蓬莱東華神仙觀
蓬莱粋雅神仙觀
代表幹事管理人:
長岡休斎・源香士



らんどーる
管理人:一汁一菜もなか

一匹狼
管理人:開

紫染の宮
管理人:紅菜

§Desire§
管理人:麻倉皐月

針の音
管理人:涙珠


無限相互リンクシステム

新生総本家
神威北斗麗極界

北斗コミュニティ本拠地
BATTLER FREE BBS

【友好 HP BATTLER LINK】
 風魔一門☆真田丸
 管理人:帝桜極 真田丸管理人代行

 【HPバトラー】
 管理人:帝麗極 麗仙

 BATTLERコーナー
 管理人:帝煌極 モト

 M’s BATTLER
 管理人:帝翔極 まー君


‡ひとことBATTLER‡
BATTLE-MASTERS-BBS
北斗戦士共通BBS




三年前の確執
界 焉

発言証拠保全
BATTLER FREE BBSスレッド


趣味の文系サイト
蓬 莱 東 華 神 仙 觀
艶 忍 者 鳶 雅 盗

源 香士

紫 染 の 宮
投 稿 板





 ※ブログ内で使用している
 『黒艶・神極』等の名称は、

 TOKYO ROCKABILLY STATION
 「アーロン」
 神 威 極 星 北 斗 神 界
 神 威 極 星 神 極 界
 「帝神極」
 蓬 莱 東 華 神 仙 觀
 「艶忍者鳶雅盗」
 「源 香士」

 の称号(バトルネーム)です。


対戦型宣伝GAME
【HP BATTLER】

質の悪い掲示板A





黒艶@界帝高祖神極
終焉
 【神極武歌】

 煉気の極み陽武の神
 念気の極み陰咒の靈

 武は神極にして
 咒は靈極となす

 煉気捜じて経絡に宿り
 念気消じて内功に変ず

 気は神極し猛りし經を放つ
 波動は波紋を彩る浸透の拳

 捜神煉功神極に達し
 浸透波伝經絡に穿つ


 【靈極咒歌】

 煉気の極み陽武の神
 念気の極み陰咒の靈

 武は神極にして
 咒は靈極となす

 煉気病みて深黒に眠り
 念気生じて煌夜に循る

 気は靈極し汚れし性を滅す
 波動は千里を翔る煌陰の矢

 髄天刺心靈極に咒し
 空媒返気邪元に達す


 【嘆 斗 界】

 北界覇帝去斗界

 電海文泉著詩文

 極星不明隠文海

 紫雲招邪満斗界


 北界の覇帝は斗界を去り

 電海文泉詩文を著す

 極星は行方知れず文海に隠れ

 紫の雲は邪を招き斗界に満つ


 記 界帝高祖黒艶神極皇帝

      2009年12月31日




12/31 23:51
黒艶@アーロン
戯れ女史
 本当に罪深く絶対に許す事の出来ない女。

 触れてはいけない事を触れてなりふり構わない醜くえげつない最低な人間。


 貴方がほのめかした「メンタル的にも決して強くないのは過去の事例」とは、まだ貴方との交流が円滑だった頃に、信頼出来るから告白した話です。


 そう、確かに当時の私は自暴自棄に陥り、薬物に頼る生活を送り、精神状態がボロボロになった。


 何もかもが嫌になり、大量の睡眠薬を飲み、首吊り自殺未遂をした。


 だからと言って、それで貴方に迷惑でもかけたのか。


 だから貴方は、そんな過去に共感して、睡眠薬やリタリン等を送ってくれたんじゃなかったのか。


 これは、誇大妄想でも何でも無く、事実だ。


 どうせこの板は、年内いっぱいでパスをかけて封印するつもりだ。

 その後は、貴方がおかしな事をしない限り、引っ張り出す事は無いだろう。


 此処が無くなるからと言って、自分の所の板で好き勝手な嘘は書くなよ。


 今後は、ガードの固いモバスペでロカやバトラーを細々とやって行くから、二度と遭遇する事は無い筈だ。


 俺は貴方の事は心の中で絶対に許さない。


 我が人生、最大の汚点


 それは、貴方と出会った事だ。


 此処に、事実と共に、人としてあるまじき許されざるべき内用を晒された事を罪深く反省する事だ。


 TOKYO ROCKABILLY STATION
 BILLY aRON



12/31 23:08
黒艶@管理人
自爆?
 昔のよしみで書かせてやったが、戯れ女史は墓穴を掘りましたね。


『私が送った睡眠薬を嬉々として服用していたのはあなた自身でしょう。
リタリンも喜んで飲んでいたでしょ?
犯罪ですよ私もあなたも。電話で話した時、呂律が回らず、しどろもどろだったのが大変気の毒でした。
まさにラリホーなしゃべりでしたね。


心配してなけりゃ貴重な薬を犯罪を犯してまで何度も送ったりなんかしませんでしたよ。 』


 俺の事を良く解っている様に、人の病気だの何だのを挙げ連ねて心配しているみたいなふざけた書き込みをしながら、何を書いてるのか解っているのかな?


 「バトラーへの執着が強いなら二度と二代目詐欺の犠牲者を出さないことを祈るばかり」だとか、存在しない「命令」の話題を出して来たが、そんな事実が無い事はバトラー界全体に周知徹底されていますから。


 「動いちゃいけない武闘家というのも笑わせます。」とも言っていたが、リアルデスマッチを提言した幻帝同様に口だけなら、誰でも言えるぜ。


 もうすぐ終わりだから、特別に答えてやったんだから、感謝しろよ。

12/31 19:41
黒艶@帝神極
いよいよ‥
 バトラー交流板として、この板を使い始めてからどれ位になるかな。


 時には、楽しい交流場。

 時には、意見の葛藤の場として活用して来ました。


 そして、ご覧になられている皆さんもご周知の通り、私のどうでもいい様なブログへと変遷して行きました。


 まあ、最後には不届きな輩達への見世物小屋みたいになってしまいましたけどね。


 興味本位な閲覧者様には悪いけど、このブログも残すところ、後数時間で終了します。


 悪い縁は自ら浄化しないと。

12/31 0:25
黒艶@高祖神極
斗界派バトラー異常集団
 「バトラーマンション」建設から始まった冤罪村八分事件。


 異常集団のカテゴリーに含まれてしまっているその他大勢の人達。斗界派バトラーに少なからず関わりを持っている人達は、長年つづいているこんな事態が正統的な物だと思っているのでしょうか?


 南斗、幻斗はこの手の回りくどい子供の意地悪的行動が多過ぎるんです。


 公の掲示板上で私を含めた北斗と正式に和解をしたのは、幻斗三代目だけでした。


 私を陥れるのが始まったのは藤丸追放事件からですよね。

 その後、私がHTMLビューアを悪用したインチキ制覇への対策法を書いたら、それを餌に、私がインチキの仕方を紹介したと言う事にされてしまったのです。
 私が訴えても、私の書き込みに対しては一切無視を通した挙げ句、私の書き込みを悪い書き込みだとして削除しました。

 しかも、私が作った初代一言バトラー板‡ひとことBATTLER‡を乗っ取ってしまい、こともあろうか、貴方達は、その乗っ取りを私がやったかの様に処理してしまいましたね。


 いい加減、それらの冤罪を清算して下さい。


 異常集団の人達、果たして私と同じ立場に立たされたら、何年間も私と同じ様に立っていられるかな?

 私だから良かった様な物ですが、デリケートな人だったら精神的に追い詰められちゃいますよ。

 その他大勢の人達は、自分は手を汚さずに済んでも、こんな事を罷り通らせている時点で同罪です。


バトラーマンション住人
(50音順敬称略)

アルルゥ

からす
沙希

SACHI
真田丸管理人代行
シュウ
春蘭
ちぇる
千聖
ちび
doca
π
はるたん
パワーボム (和解済み)
マーヤ
まゆ
ミーミ
medicine
やや
ゆきや
麗華
ろみ


 これらの中には、かつて交流があり、私からバトラー技術を直々に授かった者や帝号をに授かった者も居る。

 何も無かったかの様に、私の周辺やバトラーだけに現れる者も居るが、事の根本的な解決や公の場での謝罪等は一切行われていない。


 仮にも私は、バトラー始界三派のグループリーダーの1人で、斗界の整備や‡ひとことBATTLER‡を創設した斗界の高祖です。


 此処に名を晒された者達は、直接的ではないが、人としてあるまじき恥ずべき行為者として記して置く。

12/30 23:19
黒艶@アーロン
マーシー氏
[マーシー]

戯れさん>

訪問いただいたのは 凄くありがたいのですが、ここでバトラーのいざこざの伝言板をされるのは、非常に不愉快です。


二人とも!!

バトラーのサイトで、アーロン君と戯れさんの間で、なんぞトラブルがあったんか、いざこざがあったんか知らんけど、


いい加減にしろ!!

たかがゲームだろ!

攻略法だの、帝王だの、王さまだの、女帝だの
しらんけんど!
たかがゲームちゃうんかい?!


ほんで、そんなんで、互いに人を中傷する様な事にまで発展させるって どういう事ですか??


そもそもホームページとか、サイトって何かの趣味を通じて、色々な人とその共通の話題とか、そんなんを共に分かちあったり、交流を深めたりするために立ち上げたんと違うんかいねぇ?!

アーロン君も戯れさんも

おのれら二人とも 喧嘩するんなら 直接 合うなり
電話で、直接話して喧嘩したらどうよ!!

戯れさんも
、正直客観的に見て

トラブルの輪を拡大させている様にも感じるのはコレ正直否めないです!!


ほんでアーロン君もアーロン君や!

俺は前にも しかも何回も言うたよなぁ

連投して、書き込みするな!って、率直に客観的にみても ねちっこい様な印象がします!

ほんでどうよ!
人の粗を他者の目に点くように内容文を貼り付けてみたり、どう考えてもやり過ぎだろうよ!!

自分で自分の首絞めてどないすんねんっ!!


ほんで、コレも電話でも何回も話したけど、

枝分かれして沢山作ってあるホーム・ページも、誹謗・中傷 が中心になる様なサイトならナンセンス!!

自分のプライドや、負けず嫌いの性格は良くわかりますが、


さっさとたたんでしまいなはれ!


ハッキリ言う!

そんなサイト無意味です


身体に毒や!!


もっともっと他の事に時間やら労力を使った方が絶対エエと思うし・・・

その方がずーっと何十倍も楽しいはずです!!


戯れさん>

代表者の席を設けられたり、またいきなり独立しないか?っと言う話の流れ、戯れさん他のグループのところへ一通り挨拶行った後に、いきなりそんな事を言われて、メチャメチャ頭に来たのと同時に、ホームページを一時封鎖されたり、書き込みを禁止にされたり、してほとほと頭に来たと言う事も良くわかります。

一連の話の流れを閲覧させてもらって、僕が事の発端を記憶ちがい・あるいは読み違いしてなければ、この辺りだったんじゃ??っと思うのですが・・・


しかしコレどこまで 行っても平行線やろうと想うし今までの事をほじくり返して物事を言い合っても、互いに嫌な思いをする事はあっても、何の利にもつながる事は無いだろうし、

どうですか!

今までの事は全てもの分かれそして、今後は一切互いに相手にしないって事で・・・

もういい加減!二人とも手打ちにしませんか??

僕が言いたい事は以上です。
他に質問やら意見されても、一切応えるつもりはありません!!


すんませんが、ある一定の時期がきたら この書き込みを含めて ↓のん削除願います。

ちなみに、戯れさんと同じく!

アーロンさんが戯れさんに抗議した書き込みも、かなり不愉快に思いました。

ここは音楽の話や、昭和な雑談をしたい板なんですよ!!

必ず削除願います。
それが分かってもらわれへんのんやったら、僕はこのホームページを閉鎖してもらっても構いませんっ

以上 管理人 マーシー

2009-12-13 22:02


 唯一心を許す事の出来た親友マーシー氏。


 上記の発言でサイトひとりや戯れ女史に絶好の口実を与えてしまった事が悔やまれます。

 何故、手放しで私を信用して貰えなかったのか残念で仕方ないです。

12/30 21:37