●図書室●
過去ログ203
2009/5/24 14:22
◆白峰 春セイサンセー…?……ふっきーなんか産むの!?(聞き慣れない単語が理解出来ないのか口腔で呟きながら脳裏に反芻させた後、はたと目を見張って相手を見詰め的外れな問い掛けを口にして)……んー、あんまり気になんねーかも…なんか良く撫でられるし。…あ、痛いのはヤだけどにゃー(頭を撫でる手の平は寧ろ心地良いもので、されるが侭首を僅かに傾けて)
5/24 14:22
◆京極蕗おー、サボっちゃえよ。あんなん解くくらいだったら俺と話してる方がまだ生産性があるぜ?(にっと楽しげな笑みを浮かべて相手を促し)
…頭とかべたべた触られるのって嫌じゃないか?(髪を撫で回す手を止める事はなく相手に問い)
5/24 14:15
◆白峰 春そうそうー…って寝てるからわかんないんだけどさー。………このままサボっちゃおーかにゃー…(抜け出して来たはいいものの再びあの数式と向かわなければと思うと益々憂鬱で、逃げ出してしまおうかと思案しだし)……んー?…へへ、ま、いっか(頭を撫でる手の平に双眸細め甘受して、意味が解らないながらも相手の楽しげな表情にへらりと笑い)
5/24 14:09
◆京極蕗そうそう、全然意味分かんないよなぁ。しかも授業のスピードが早いんだよ。(机に頬杖をつきながら、うんうんと頷き更に続け)
んー、何も言ってねぇよー。(くくっと含み笑いをし、相手の頭に手を伸ばすと髪をくしゃくしゃと撫でつけ)
5/24 14:00
◆白峰 春…っだよなー!全然わっかんねーし…数学なんて嫌いだー…(相手の相槌を得てがばりと勢いよく身を起こすと拳を握り締め力強く同意、再度うなだれ机に上半身をもたれる形で頬をくっつけて駄々をこねるように不満げな呟きを洩らし)うん、宜しくー。……う?何か言ったー?(次ぐ呟きは耳に届かずきょとんと目を丸くして相手を見遣り)
5/24 13:54
◆京極蕗数学か。確かに、俺も嫌いだなぁ。(教科を知り、先程とはまた違った意味での苦笑を浮かべ)あれは眠くなるよなぁ。
ん。改めてよろしくっ。(楽しげな相手につられるように返事をし)
…春って何気に話し方可愛いよな。(先程から思っていたことを小さな声で呟き)
5/24 13:46