●図書室●
過去ログ266
2009/7/23 22:43
◆橘和哉これくらいがちょうどいいとおもうぞ?(あれは多すぎだ、と苦笑しながら積み重ねてある本を見て)
そうそう。自分の体は大切にな?(ニコッと笑い貴方を見て)>穂信
7/23 22:43
◆志名川穂信えっ?
あ、…そうかも、ですね。
結構すぐ、驚くと言うか…。
(相手の質問が一瞬理解できず目をぱちくりさせるが、今までの自分を思い返して苦笑しながら答え)>会津さん
7/23 22:41
◆志名川穂信うーん…じゃあ、推理小説は…また今度にします、よ。
…一気に少なくなっちゃった。
(言われてみれば多いかも、と思い直し、戯曲などはそのままに薄い推理小説を全て棚に戻し、カウンターの本を改めて見れば少なさにくすりと笑い)
それもそうですよね、
怪我しちゃったら、消毒とかも…痛いし
(ふふっと笑って)>和哉先生
7/23 22:37
◆橘和哉お、まじで?んじゃお願いしよっかなー(貴方の提案に嬉しそうに顔を綻ばせて頷いて)ってかうちの店って実家店やってんのか?(ふと疑問に思ったのか首を傾げながら問い掛け)
おぉ、それでよろしく(ニッと笑い無意識に貴方の頭を撫でて)>涼介
7/23 22:37
◆会津涼介失礼だが君はいつも何かに驚きやすい質なのか?
(相手の自己紹介を聞き終えれば、腕を組んで苦笑して)>志名川
7/23 22:35
◆会津涼介 先生がよければ……、ウチの店から団子を仕入れてきますが?どうですか。
(椅子に座る相手に目線で追い、ウチの店とは自分の親の店のことでニコリと笑い提案するが、名前と言われると伏し目がちになり照れを隠すようにしてはまた直ぐにいつもの顔になり)
いいですよ。オレも和哉先生と呼ばせていただきます。>和哉
7/23 22:31
◆志名川穂信(相手の自己紹介を聞き、悪い人ではなさそうと判断すればぺこりと頭を下げ)
えと、こちらこそ、勝手にビビっちゃってすみません…!
俺、一年の志名川穂信って言います。>会津さん
7/23 22:26