●屋上●

過去ログ504 2009/6/26 20:33

◆上城晃
(久し振りに赴いた校内、真直ぐに屋上への階段を上り重い扉を開けると多少涼しくなった外へ歩みを進め)
……あーあ、怠ィー…
(フェンスへと近付くと見知った人影見つけ、あっ…と声漏らすと怠そうな声音で声を掛け)
…ばんわー…石油王七瀬…
6/26 20:33

◆七瀬頼
(重たいドアをギーと音をたて開け一歩踏み出すと前回来た時に見なかったささを見つけ)あぁ。もうそんな時期か。(そう呟けば屋上の真ん中まで歩いていき、学ランを脱ぎすて鞄を枕変わりにすればその場にねころび、空を見上げ)↑
6/26 20:16

◆荒牧直人
(パッと目を開けるとしばらくパチパチとし)あ、やべ寝てた…帰ろー(虚ろな目をこすりふらふらしながら戸まで歩き)>退室
6/24 22:42

◆荒牧直人
(制服を着崩しだらだらと屋上の戸を開けると伸びをしながら歩き)>入室
おー七夕のーすげーなー…天気良いしなんか眠くなっちまうなー(近くの壁に寄りかかるようにして座ると大きい欠伸をしうとうとし始め)
6/24 21:40

◆加藤 空
…さてと、そろそろ戻るとするかな(制服についてるゴミを軽く払い)また来るとしよう(本が入ったカバンを持ち屋上を後にし)

>退室
6/24 20:45

◆加藤 空
(本を持ちながら屋上に行きフェンスに背を預けながら座り空を見て)ふむ。今日は晴天か…気持ちが良い天気だな(そのまま本を静かに読みだし)

>入室
6/24 14:01

◆紺野祥二
……と、あれ?福森?(急に反応のなくなった相手の目の前で暫く手を振り、鈍い反応しか返ってこないのにどうしようかとばかりに首の後ろに手をやり擦り。ふとポケットから携帯を取り出し確認すると納得、と呟き先程取った笹の葉と共に携帯をポケットに戻し)あれでしょ、眠いんだろコレ。ん、この様子だと俺の名前聞いてたかも怪しいね。…はい、失礼するよ。帰りましょーや。途中までは支えるけど学校出るまでには意識ハッキリさせてなー(断りを入れながら相手の片腕を肩に掛けて支え、歩くよう促し。ドアを片手で開けて先に相手を通すと自分もその後に続きゆっくりとしたペースで階段を降りて行き)>両者退室
6/23 0:00

505503

掲示板に戻る