KAT-TUN
※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【KAT-TUNの輪/メル友】

97071Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 35歳 広島
相方募集です!

この度の4月の東京ドームは独りで参加しますが、以降!一緒に行動してくださる方を探してます。
FCに私も入っているのでお互いチケットが取り合える方に限ります。
普段から遊んだりしたいので住まいが近い方が理想です。

私が中丸君好きなので違うメンバーを好きな方で御願いします。
その他ご質問が御座いましたらメールにて答えさせて頂きます。

切実に探していますので興味をもたれたかたもメールを下さい!
宜しくお願いいたします。
[KAT-TUNで1番好きな曲]
YOU
(SP)
女性 23歳 埼玉
Re:あとでさん
こんにちは!♩
周りでKAT-TUN友達がいないので、ぜひ仲良くできたらなと思います🙇♀☀
デビュー頃からのファンで担当は亀梨くんです!
よろしくお願いします!
[KAT-TUNで1番好きな曲]
選べないっ♡笑
(au)
女性 4*歳 宮城
KAT-TUNの事を話せる友達が減ってきてしまったので、募集します。
条件は、嘘をつかない方で、末長くKAT-TUNを一緒に応援出来たらいいなぁと思ってます。
東北在住のKAT-TUN担です
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(docomo)
女性 26歳 山口
hyphenの友達募集(๑́•∀•๑̀)ฅ
特に濃くなれる中丸くん一途な人募集💜💙

会場で会えたりたくさん語り合ったりできる方募集します♡♡
一緒にライブ参戦できたり普段から仲良く
できるような友達探してます(* ¨̮*)/♡
KAT-TUNみんな大好きで20歳以上の方❤
KAT-TUNについていろいろお話したいです!
ノリよくてなんでも話せる信頼できる関係になれたら嬉しいです😆
可愛い服装や物を好みます♡♡
できたら一途な方でリア恋理解者だと嬉しいです😃


自分
山口住み上田担当26歳です♡
リア恋しております( ˊᵕˋ )♡.°⑅
気軽にメールください(●☌◡☌●)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
ハルカナ約束
(SP)
女性 26歳 東京
hyphenの友達募集してます!
上田くん担当です。
周りにKAT-TUNファンの人がいないので、KAT-TUNのことや上田くんのこといろいろ話したりゆくゆくは一緒にコンサート行けたりできればなと思います。
できれば成人してる方で住みは問いません。
募集期限とかは特にないのでいつでもメールしてください!
よろしくお願いします(´∀`*)
[KAT-TUNで1番好きな曲]
たくさん!
(SP)
女性 3-歳 埼玉
KAT-TUNファンが周りにいないので一緒にライブ行ったり出来るような友達を探しています

普段から遊んだり出掛けられるような仲になれたらいいなと思っています。
30代前半までの関東在住の方だと嬉しいです。

当方はデビューちょっと前からの亀梨くんの大ファンです

気になった方はお気軽にメール下さい♪
[KAT-TUNで1番好きな曲]
全部
(i)