108号室 有須宮 伊御

[投稿][HOME]

■有須宮 伊御
分かってる…(今更ながら甘い声を出してしまった自身が急激に恥ずかしくなると、キスを受けつつも視線を泳がせて。あらゆる衝動を抑えつつゆっくりと身体を離しては互いの身体を洗うことにして)そういえば、来週は研修旅行だったな。あんまはしゃいで怪我とかすんなよ?

[削除]

■宗重晴親
まァ、今日は時間おせェしな...今度またゆっくり時間とれるときに目一杯可愛がってやるから、な?(密着させていた体を少し離すとくすりと微笑んでは唇を軽く啄んで、肌の上を滑らせる指に可愛らしく反応する相手が此方へ体重をかけるようにすればそれを支えるように腰に腕をまわし)逆上せちまうし、とりあえず体洗って風呂あがるか

[削除]

■有須宮 伊御
…だから、…ヘンな気になる(しとりと濡れた肌が密着した状態にて、久しぶりの相手の声や匂いが五感をくすぐる中ご無沙汰である身体に火がついたらどうしてくれるという言い分であるのだが、時間が遅いこともあることは重々承知しているとはいえ途半端な期待が胸にあるならば強く言うことも出来ずに、ただ抗議を込めた視線にて相手を見返し。しかしそれも長くは続かず、腹部をなでた相手の不意打ちに思わず声を漏らして相手へと凭れて)…ぁッ……何すんだバカ

[削除]

■宗重晴親
なんか、なに?(なんか、まで言ったところで尻すぼみになってしまった相手の顔を覗き込むようにして問いかけ、その間にも自身の体を這う相手の手にぞわぞわと背筋が粟立つ感覚を覚え、お返しといわんばかりにその晒された相手の腹部に指を這わせツゥと撫で上げて)ふ、あんまハラ撫でられっと擽ってェよ?

[削除]

■有須宮 伊御
良かっ、ッひ(触れて確かめた以前と同じしっかりと割れた腹筋、相手の言葉からも変わらぬことが分かると、何よりと頷くも不意に耳を舐め上げられては喉を引きつらせた音を漏らし)ひ、さしぶりだし…なんか、(意地悪く恥ずかしいかなどと尋ねる相手に、それを肯定する言い訳を漏らしつつも張りのある相手の筋肉の触り心地が良く、無意識のうちにもするするとその胸筋やらの上で掌を滑らせて)

[削除]

■宗重晴親
さすがにたるんでねェよ(愉しげに声を上げて低く笑うと身をよじる相手を逃がすつもりは毛頭なくぎゅうと抱き締めたまま口を寄せていた耳をべろりと舐めあげ悪戯な笑み浮かべ)くくっ...逃げんなって、恥ずかしいか?

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]