L28改
しかし弱いな〜_(:ェ」∠)_

いっぺんパナスタで練習試合してポヤトスにはゴール裏の上層から試合を見て欲しい!

前半で体力ぎれ
ドコが相手でも走り負ける
各駅停車のこねくり回すだけのクソサッカーが拝めるハズ(^^)

間違いなく今イチバン弱いねガンバ大阪は!(╯⊙ ω ⊙╰ )
(K/home)
L28改
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202310200000394.html

今季は降格さえなければOKやから
明日は休んだ方がいい(^^)

皆で頑張ろう!(^ω^)
(K/au)
L28改
Re:L28改さん
日本杖〜〜!_(:ェ」∠)_

でも
ジェバリはグッジョブ
( ¯꒳¯ )bエエデ
(K/home)
L28改
9番!イッサムジェバリ!

アツイぜ〜!


今日ばかりはチュニジア🇹🇳応援
( ^ω^ )
(K/home)
ken
Samsung QLED Smart 4K TV
あなたは真新しいを獲得することができます
Samsung QLED Smart 4K TV

url > http://gg.gg/173h3l
(PLUS/不明)
L28改
(K/au)
L28改
町田VS栃木
アデミウソン先発!
見てたけど眠たくなってきたので観るのやめた(╯⊙ ω ⊙╰ )

宮本ガンバをみている様でした
( ^ω^ )
(K/au)
L28改
Re:L28改さん


100円値上がりしとる
(╯⊙ ω ⊙╰ )

他所に比べたらだいたい1000円程高いな〜

屋根も無いのに(^^)
(K/au)
L28改


ヤンマーならまだしも
あのチープなヨドコウで3600円はぼったくり過ぎ(╯⊙ ω ⊙╰ )

がめつい奴っちゃ(^ω^)
(K/au)
L28改


次はダワン!(^^)

こうなったら全員分つくろうぜ
(^ω^)
(K/au)