OTHERS
OTHERS
歌詞専用としての、解放部屋ですが、500文字を越える作品もこちらへどうぞ。
1500文字まで対応出来ます。
玖妙夢堂
欲念〜acceleration〜
 
そんな表情を見せるから
唇へと運ぶグラスの中に
ひと塊の妄想を忍ばせて
絡まる舌と喉にくゞもる
音と粘性を愉しみながら
内側から攪拌したくなる

愛ほしさは齒止め知らず

そんな腦裏を煽るやうに
色づく君のネイプに觸れ
ひと塊の懸想を囁きつゝ
時めく夜を戲れにくしと
刻む指先を躱すみごなし
現實から略奪したくなる

愛ほしさは齒止め知らず
 
(SBM303SH/bbtec)
玖妙夢堂
矢張〜after all〜
 
どれだけ想ひ描くより
たとへ僅かな時間でも
聲を聽く方が救はれる
空回り浮き沈みし乍ら
濁り始めてゐた今日が
其處に居る君を感じて
鮮やか色に染まるから

この不思議はやはり戀

どれだけ聲を聽くより
たとへ僅かな逢瀬でも
向き合ふ方が癒される
唇を寄せてみた指先を
困惑に引く君の頬には
仄かな色が廣がるから

この夕間暮はやはり戀
 
(SBM303SH/bbtec)
玖妙夢堂
囃子〜high summer〜
 
太鼓と鐘と下駄の音
君が夏を連れて來る
人混みに逸れない樣
きつく絡めた指から
宿した想ひを傳へる

もっと焦らしながら
夕暮れに殘る暑氣に
不變を映してゆこう

祭囃子が勢ひを増す


火薬と汗と露店の香
君の唇に觸れて知る
高鳴りに負けない樣
きつく回した腕から
宿した想ひが傳はる

もっと焦がしながら
星散らす空の醉郷に
不變を託してゆこう

祭囃子が遠くに響く
 
(SBM303SH/bbtec)
灯台
関心事
何に関心がありますか?
誰に関心がありますか?
いつに関心がありますか?
生きるとは
受けること

歌もそう
詩もそう
スポーツも

何に関心がありますか?
誰に関心がありますか?
いつに関心がありますか?
選びました
選ばれました
だから
今日の私がいます
(503SH/s)
玖妙夢堂
饗応〜banquet〜
 
フォアグラ伊勢エビ黒毛和牛
気掛かりな体調も回復し安堵
今年はちょっと贅沢と決めて
バースデー&アニバーサリー
前のめりで視線は鉄板に釘付
させているその笑顔もご馳走
ずっとの想いを、噛みしめる


メッセージ二次カラ雨天決行
時懐かしむ選曲も連発し熱唱
今年はちょっと酔醒し楽しむ
バースデー&アニバーサリー
前のめりな気分も上手に制御
してくれるその気遣いに感謝
きっとの想いを、噛みしめる
 
(SBM303SH/s)