S14 Q's type s
高知マジ嫌い、あークッソムカつく。7人目ウチが普通に止めてんのに蹴り直しとか頭沸いてんのか、クソ審判。高知はクソ審判に勝たしてもらったな
(K/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
梅雨明けになりましたね〜、茨城も暑さはヤバいですか?岡山もかなりの地獄で車のエンジンかけた瞬間外気温43℃でした、ヤバすぎますわ 笑 熱中症にはお互い気をつけて行かなければならないですし小まめに志鹿さんも仕事結構大変と思いますしお茶とかスポーツドリンク飲んで下さいね

マリノスvsセルティックの試合前俊輔のトークショーありましたか、全然見れてなかったです。そうですね〜、俊輔は両方のOBでもありますし。YouTubeで探してみます、CLのマンU戦のFKエグかったですね〜。あれはいつ見ても痺れますね〜

志鹿さんは海外はどこを応援されてますか?
(K/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
茨城は霞ヶ浦と土浦日大に絞られましたね〜、多分霞ヶ浦と思います。ピッチャーが確かMAX151と聞いたような気がしまして羨ましいです。ピッチャーが良いみたいですね、志鹿さんは県立の出場希望ですか。茨城は僕が高校時代は水戸商とか強かったです、茨城東も確か県立ですよね?

岡山は今日決まりまして何とか山陽が行ってくれて良かったです。倉敷商だったら楽しみがガタ落ちで萎えるとこでした、僕は地元の県立を応援するなら玉島商ですかね
(K/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こんばんは、お久しぶりです

いえいえ、大丈夫ですよ。確かにどこにでも車乗っててイラッと来る奴居ますよね〜。通勤時間とか皆急いでますし信号青で行かねー奴頭に来ますよね〜。何か触るんなら止まってやれですね、岡山にも居ますわ、信号変わっても行かねー奴とかケータイ触りながら運転してるバカ女とか

セルティックとの試合打ち合いでしたね、まだハイライト見れて無いんですが凄かったです。しかしセルティックにここまでやれて何で町田にボコられるんか謎ですね
(K/plala)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
おはようございます(^-^)

連投失礼しますm(_ _)m
そういえば、マリノスvs.セルティックの前にシュンスケ氏のトークショーもあったんですね。

両チームのOBというのも感慨深いモノがありますね。
CLマンU戦のFKはもはや伝説ですね、たま〜にYouTubeのショート動画に上がってくる事があるんですけど、あれは凄かったといつも思います(^-^)
(K/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
高校野球、各地予選も大詰め、茨城もベスト4が出揃いましたけど、全部私立……茨城は県立校はなかなか勝ち抜けないんですよね(´・ω・`)

全国梅雨明けしましたね、今年も猛暑の夏、熱中症にお互い気を付けて参りましょう!
(K/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
こんばんは(^-^)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近思う事、通勤時間の信号待ちで助手席ゴソゴソ周りゴソゴソ、信号青でもゴソゴソ、前見てないから出遅れる通勤の忙しい時間に迷惑なんですけど!!
気になるならどこかに停めてやれば?と言いたい……最近連日のように出くわすんけど、いつも違う車、ちょっと多い気がします。
久しぶりに登場して、愚痴でしたm(_ _)m

マリノスさん、セルティックと凄い打ち合いな試合制しましたね!6-4って………( ̄▽ ̄;)
(K/s)
S14 Q's type s
ポステコグルー、スパーズかよ〜。スパーズ嫌いなだけにスッゲー複雑、いくら元マリノス監督とは言えノーロンは容赦なしにガチで倒す。ガナーズと最大のバッチバッチのライバルやし
(K/plala)
S14 Q's type s
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こんばんは

鹿島ようやく調子上がって来ましたね、サガン戦でしたっけ?引き分けに終わってしまいましたがその前まで連勝来てたんでいい感じになって来たと思います。ガンバ戦テレビあったみたいで勝ったみたいですがこの日は18時に仕事終わってから用事があって寄り道してまして帰って来たんが21時だったんで結果だけですね。この日ガンバサポの団体がボイコットで何か叩かれてたみたいですね

楽天はサッカーも野球も嫌いですし個人的には隣の水色と黒と岡山アンチの新潟と柏も嫌いですね。新潟とか見てるだけで吐き気がする

フリエちょっと前に隣の水色と黒倒してましたね、ムッチャ面白いですしいい事です。次の時も宜しくって感じです 笑
(K/plala)
志鹿◆QUAnx1
Re:S14 Q's type sさん
こんばんは(^-^)

昨日は鹿島は不可解判定でドロー、マリノスさんはガンバに勝ちましたね。

今年はオリ10のマリノス、広島、名古屋、鹿島はやっとですけど、上位争いに絡んでますね(^-^)
楽天が邪魔だけど、早く失速してくれないかな、海豚はフリエに負けて今年はいい感じですね(笑
(K/s)