女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
27歳 東京
イチャイチャも好きだけど 両手拘束&目隠しされてAFされたいです
喘ぎ声から叫び声に変わるくらいイカされたい...。

イラマも好き(^^)  少しだけどレイプ願望はあって
ギンギンになっている男性を見ると、性的対象というか『あ 女として見られてる〜☆』って思っちゃう

そんなだから今までの恋愛も本命にはされなかったのかも

お願いレベルの話だけど、逆フェラ 逆AFできる人だと嬉しい  私のも舐められたいし、私ので突きたい

パートナーはいつも募集しています(*^_^*)
[性別]
完女
27歳 東京
会えませんか?都内です。

フェラとかしたことありますか? 69好きでお互いにペロペロするのが好きだから

でも、ムリならいいですよ

私はフェラしますけどね( ´∀`) 好きなので

体は166cmで細身です。興味あったら、よろしく
[性別]
下着女装
23歳 東京
都内で会えますか?

妄想が好きなんです。

緊縛されて動けない状態で犯されたり、
オナホとかで無理やりイカされてミルクを垂れ流している恥ずかしい姿を見られたいみたいな願望があります。

人のミルクとかツバを飲んだりとかも好きですよ。

共感できたらメール下さい。
[性別]
女装
30歳 東京
明日以降の募集です。
長身ぽちゃぽちゃな不細工男顔の首下室内女装娘です。
室内しか女装できないですけど大丈夫な人いますか?
まだ化粧出来ないので会う時は男のままです。(T-T)
女性みたいに抱かれたいです。
まだ経験無いんですが女の子みたいに抱かれたいです。場所、足ありません。
[性別]
首下の室内初心者女装娘
27歳 東京
イチャイチャも好きだけど 両手拘束&目隠しされてAFされたいです(^^)
喘ぎ声から叫び声に変わるくらいイカされたい...。

イラマも好き(^^)  少しだけどレイプ願望はあって
ギンギンになっている男性を見ると、性的対象というか『あ 女として見られてる〜☆』って思っちゃう(^^)

そんなだから今までの恋愛も本命にはされなかったのかも(>_<)

お願いレベルの話だけど、逆フェラ 逆AFできる人だと嬉しい  私のも舐められたいし、私ので突きたい(^^)

パートナーはいつも募集しています(*^_^*)
[性別]
女装娘
肉便器くみこ
東京
女装肉便器です
わたしの身体は、わたしの身体を気に入ってくださった方の
好きなように使っていただきたいです
自分の所有物だと思ってご自由に使ってほしいです

ご褒美にアナルマンコにオチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにぶっ壊してください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください

長期的に調教していただける御主人様も探してます


ご連絡は 肉便器くみこ で検索すればブログにたどり着けると思います。








[性別]
女装
マスターK
雌落ちブログ小説「美しき屈伏」を書いている者です(Ameba)。
近辺・20代・標準体重のニューハーフまたは女装子を募集します。
女装子の場合には、すでに女装での外出経験のある方。
SM調教は初心者でもOKですが、サポ希望者はご遠慮下さい 。
調教内容は緊縛・アナル玩弄・恥辱快楽系です。
社会性や個人的事情を考慮した上での主従関係とします。
また、独占欲や執着なしで、秘密厳守としますので、
条件に合いそうな方はお気軽に声を掛けて下さい。

[性別]
男性
24歳 東京
彼氏が既婚者なので会うのはたまに...。
そりゃムラムラしている日もありますよ(+_+) たまに会って楽しむ関係とかどうですか^^
エッチもだけどF好きだからしゃぶりたい...。ギンギンでちょっと汗臭いくらいが美味です(笑)
ご褒美はお口一杯にザ●メンを^^ そんな関係がいいかな(*^。^*)
[性別]
女装子
東京
女装肉便器です
わたしの身体は、わたしの身体を気に入ってくださった方の
好きなように使っていただきたいです
自分の所有物だと思ってご自由に使ってほしいです

ご褒美にアナルマンコにオチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにぶっ壊してください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください

長期的に調教していただける御主人様も探してます


ご連絡は 肉便器くみこ で検索すればブログにたどり着けると思います。







[性別]
女装
35歳 東京
男の娘・中性・女装・ニューハーフさん
上野〜本八幡位でいらっしゃいませんか?
メールは頂きますが中々タイミングが合いません
コロナ等も怖いので遊びまわって無い方ご連絡下さい。
本日、本日以外でもOK。ご連絡頂けましたらありがたいです。
183/78/30代 女性には困らないがっちりタイプです。
宜しくお願い致します。
[性別]
純男