大阪女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

大阪女装娘出会い

発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

28歳
都合のいい時
彼氏はいるんですけど、あまり会ってない
会ってもゴハン行ってバイバイが多い
溜まってます
今のところ、彼氏と別れる事は考えてないし、都合のいい時に会ってくれる人が欲しい
すみません、ワガママで
彼氏が40過ぎなんでかなり年上でも大丈夫ですよ
[性別]
女装子
24歳
舐めるの上手いって言われる
会ってみませんか? 24歳で見た目は女っぽいと思います。
尽くすのが好きで、それはエッチの時も同じかな。
喜んでくれるなら、野外エッチ・ノーパンで一日過ごす・ザーメンごっくんとかも出来ちゃうかな(・∀・)
愛が重くて、ちょっと引かれる事もあるけど…。
ちなみに胸はあるけど、下はそのままです。
[性別]
女装子
27歳
イチャイチャしませんか〜
大阪市内で会えませんか。
AFで男性に喘ぎ声を出させたいタチです 
お尻を犯されるのに抵抗ないですかね?P13cmです。
もちろん私もAFしてくださいね♪
69したいな〜 お互いのペロペロ  私は飲めるけど、私のは飲まなくてもいいですよ
[性別]
女装子
23歳
経験は少ないですけど
できれば大阪の人がいいな 羽曳野市に住んでます

胸以外はノンオペですけど、身長が160cmで低いし、見た目は女っぽいと思います(。>ω<)
経験ノンケさん一人。 今は遊べる人を募集してます

相手の年齢は気にしないです(上なら40代までは全然OKでそれ以上は見た目が若々しければ♪
エッチの経験豊富な人(興味あります)
[性別]
完女
25歳
タチの人から責められたい
はじめまして♪ 枚方住み 25歳ウケです。
ノンオペ
ファッションはキレイ系よりカワイイ系
束縛とか気になったら、イヤに思う前に言葉で言ってほしい!それでフラれたこともあるし。
エッチはイジメてくれる人がいいのでタチの人希望。
イラマ・スパンキング好き
[性別]
完女
40歳
女装男 友達がほしいです。
大阪市浪速区からです
私のアナルに本物を入れてくれる
完全女装友達がほしいです。
もちろん私も一緒にチンチンを刺してくれます。
アナルセックスを経験してみたいです。
なんばから近い方がいいです。
よろしくお願いします
[性別]
Re:梓さん
Re:理解されるかな
近く住んでます。20代で少し太めの体型です。よかったら仲良くしてください
[性別]
28歳
都合のいい時
体型は166/56。
彼氏はいるんですけど、あまり会ってない
会ってもゴハン行ってバイバイが多い
溜まってます
今のところ、彼氏と別れる事は考えてないし、都合のいい時に会ってくれる人が欲しい
すみません、ワガママで
彼氏が40過ぎなんでかなり年上でも大丈夫ですよ
[性別]
女装
24歳
舐めるの上手いって言われる
会ってみませんか? 見た目は女っぽいと思います。
尽くすのが好きで、それはエッチの時も同じかな。
喜んでくれるなら、野外エッチ・ノーパンで一日過ごす・ザーメンごっくんとかも出来ちゃうかな(・∀・)
愛が重くて、ちょっと引かれる事もあるけど…。
住みは淀川の塚本です。
[性別]
女装子
47歳
股間だけ女の子です
カナは大阪北部に住む172/76/46のおっさんです。 ペニクリは短小包茎なんで、タックして女の子になってます。 見た目は女装しないんで、普通のおっさんですが、ズボンを脱いだら女児パンツや紙オムツをつけてて、それを脱いだらパイパンのワレメがある変なやつです。 男性経験はありません。男性のペニスをさわったり舐めたりはできませんが、カナはワレメ舐められたいです。 よろしくお願いします
[性別]
女装子